働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


【ZARAの新作リブトップス】透け感素材でトレンドを投入

トレンドアイテムとして人気の透け感トップス。ZARAの透け感リブも一点投入でトレンド感がアップします!
【ZARAの新作リブトップス】透け感素材でトレンドを投入_1_1
少し前から、メッシュやチュールなど透け感のある素材のトップスがトレンドに。

そして、ZARAの新作でも続々と透け感トップスが出てきています。

そんなZARAの新作の中からまず目に付いたのがこちらのリブトップス。

白、黒、グリーンの3色展開で最初から白とグリーンを2色買い。
【ZARAの新作リブトップス】透け感素材でトレンドを投入_1_2
デザインはいたってベーシックなので、どんなコーデにも合わせやすいですが、今回は少しきちんと感のあるきれい目パンツと合わせてみました。

普通のリブトップスだとシンプル過ぎてつまらないコーデになりがちですが、特徴的なリブの透け感素材なので、こんなベーシックなコーデにもトレンド感が出ます。
【ZARAの新作リブトップス】透け感素材でトレンドを投入_1_3
素材は環境に配慮したサステナブルなものを使用しているそうです。

伸縮性があって軽い着心地なのも嬉しいです。

写真のような中にインナーを合わせる他に、このトップスをインナーにして上にキャミなどをレイヤーしても良さそう。

着回し力もあってトレンド感もアップするおすすめトップスです。


今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!