働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

【40代のお洒落】秋冬物の第一弾はさすがの逸品!

こだわり抜かれた洗練シアータートルの魅力
皆さま、こんにちは。

あっという間に8月も終わりに近づき、少しずつ秋の気配を感じるようになったこの頃ですが...
いかがお過ごしでしょうか?

ショップにも秋冬物が並び始め、晩夏の暑さを感じながらも少しずつ秋冬物を手にするようになってきましたね。

今年の秋冬はニットやセーターは新調しようと思っているアイテム達。

まずは秋冬物、第一弾としてオンラインで気になっているもの達をショップにチェックしに行ってきました。
【40代のお洒落】秋冬物の第一弾はさすがの逸品!_1_1
第一弾は、Whim Gazette×Kyoko Hasegawaさんとのコラボ商品。
タートルネック好きである私の目に飛び込んできた逸品です。
【40代のお洒落】秋冬物の第一弾はさすがの逸品!_1_2
光の加減でもう少し避けます
薄地であるからこその生地の素材感と透け感が絶妙で「美しい」の一言に尽きます。

生地は伸縮性があり、とても心地好い肌触りです。

肌をのせた時の透け感は、肌が美しく見え、重ね着した時にも魅せられる透け具合です。
【40代のお洒落】秋冬物の第一弾はさすがの逸品!_1_3
袖が長く、手首の辺りで弛ませると、また素敵です。ジャケットから覗かせてもお洒落だなと妄想しては一人嬉しくなっております。
【40代のお洒落】秋冬物の第一弾はさすがの逸品!_1_4
裾は切りっぱなしではありますが、ほつれる心配はなさそうです。
今回はグレーのお色が上品な美しい色味でしたので、グレーを選びましたが、他にもネイビー、ブラックがあります。大人買いしたい程、気に入ってしまった逸品です。

【妄想コーディネート】

1. 単品使いで、ストール合わせをしたり
2. ジャケットのインナー合わせ
3. 白シャツとのレイヤード

妄想は尽きない程、万能アイテムにもなりそうです。着画はまた、ご紹介させてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。朝晩の気温の変化に体調崩されませんように、ご自愛くださいね。



Mayu

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!