働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


ZARAの配色ステッチセットアップは特徴的なシルエットで着映え力抜群

ZARAの新作セットアップは、シャツとスカート共にデザイン性が高くて単品でも着映え力抜群です!
ZARAの配色ステッチセットアップは特徴的なシルエットで着映え力抜群_1_1
アプリを開くたびに次々と気になる新作が出ていて、すぐにポチりたくなるZARA。

以前のブログで紹介した配色ステッチのスカートは、こちらのシャツとセットアップでも着られます。

以前のブログはこちら↓
ZARAの配色ステッチセットアップは特徴的なシルエットで着映え力抜群_1_3
セットアップで着ても、それぞれ単品でも、デザイン性が高いのでとにかく着映え力抜群。

シャツは、七分袖のフレアスリーブで、肩も落ちたルーズシルエット。

ボタンを全部留めてシャツ単品で着る以外にも、羽織としても便利。

これから段々と涼しくなってくるので軽く羽織れるものは重宝します。
ZARAの配色ステッチセットアップは特徴的なシルエットで着映え力抜群_1_4
上下ともに白い配色ステッチが入っていてさりげなくアクセントに。

スカートはウエストがアシンメトリーになっていてこちらも高いデザイン性。

ゆったりめのシルエットのシャツとタイトなスカートは、バランス良く着こなせます。

写真ではわかりづらいですが、生地はかなり薄手で軽い着心地です。
なので、ちょうどこれからの季節にぴったりなアイテム。

とってもおすすめです!
ZARAの配色ステッチセットアップは特徴的なシルエットで着映え力抜群_1_5

今回も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!