働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


【Marisol購入品】ノマディスのバッグが大活躍

夏のセールで購入したノマディスのトートとタッセルミニポーチバッグLys。 旅行中、大活躍でした。
トートは一番大きいサイズを購入し、あれやこれやと荷物を入れても心配ない大きさが嬉しいポイント。

飛行機に乗るときもこれ1つで必要なものが何でも入ってとても便利でした。
【Marisol購入品】ノマディスのバッグが大活躍_1_1
こちらの大きいトートバッグはスーツケースと共に運ぶのにピッタリサイズでした。機内へもこれ一つに色々詰め込んで♡
ホテル内で朝ごはんを食べに行ったり、プールサイドへ行ったり。
そんな時に活躍したのがタッセルミニポーチバッグです。

必要最低限の荷物を持って身軽に出かけたい時にちょうど良いです。
【Marisol購入品】ノマディスのバッグが大活躍_1_2
カードキーとスマホ持ってプールサイドへ
【Marisol購入品】ノマディスのバッグが大活躍_1_3
ホテル内のバーへ
荷物が多くなるときと
さらっと必需品だけ持ちたいときと
用途によって使い分けるのに
ショップマリソルで購入した
2つのバッグが大活躍でした。
今出ているミニポーチのシルバーやゴールドは
これからの季節のコーデにも合わやすそうだなぁと
思っています。
【Marisol購入品】ノマディスのバッグが大活躍_1_5
フランス語で百合の花を意味するLys。
また旅レポは改めて更新したいと思います!
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!