働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【フレグランス】水性香水「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」の魅力。

ビュリーで購入した、水性香水とオイルの魅力。
こんにちは!maricoです☺︎

私、実は、匂いフェチです(笑)
だからなのか、匂いに敏感です。

いい香りに包まれて暮らしたい人なので、お部屋や柔軟剤の香りにはこだわっています。

もちろん、身にまとう匂い「香水」も大好きです。
受付の仕事をしていた頃は自分が「ルームフレグランス」的な(笑)役割も担っていると思っており、
しっかりとつける日々でしたが、起業して個室での会議が増えたりしたこと、子供ができたことで、
香水とは縁が遠くなっていました。

でもやっぱりいい香りがする人って魅力的だし、大好きです!
私もそうなりたーい!と思って、購入した香水がいくつかあります。

今回はその中の水性香水ビュリーについて書きたいと思います。

名前を入れてくれます♡
私が伺ったのは表参道の骨董通りにある店舗です。

タイミングによっては、外で待っている人がいるのを見かけます。
この日は運良く、すぐに入ることができました。

店舗の中のお写真を撮っていいのか分からず、
ひたすら匂いを嗅いだ結果(笑)、今回は「サモトラケのニケ」という香りを選びました。
期間限定の香りとのことで、今回はこれをチョイス。
ヘアオイルと香水、別々の香りにするか揃えるかで悩んだ結果、統一感を持たせたいと思い、
同じ香りで購入しました。

購入を決めると、お箱に名前を入れてくれます。

…おしゃれ!!!
【フレグランス】水性香水「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」の魅力。_1_2
店内全部おしゃれ。
【フレグランス】水性香水「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」の魅力。_1_3
この本も売り物の様子…
カウンターがガラス張りになっており、ケースの中にもおしゃれアイテムがたくさん陳列されていました!

全て?売り物のようでした。
こんなおしゃれアイテムが似合うお家にしたい…と思いましたw

【フレグランス】水性香水「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」の魅力。_1_4
ショッパーもおしゃれ。
何から何までおしゃれ。
高級感!!!

水性香水ということで、アルコールにかぶれてしまう方もOKというのも魅力の一つ。
いかにも「香水つけています!!!!」になりたくない方にもおすすめだと思います。

仕事柄、TPOを考えながら付き合う必要がある香水ですが、
ココ・シャネルさんもおっしゃっているように、女性の魅力を上げてくれるアイテムの一つが香水だと思うので、
年齢や年令や今の自分にあったアイテムを見つけて付き合っていきたいです。
【フレグランス】水性香水「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」の魅力。_1_5
もちろん中身もおしゃれ。
ヘアオイルは、娘も早速愛用中(笑)
匂いフェチは遺伝したようです(笑)

バスルームに置いてあるだけでも、華を添えてくれます。
ちなみにオイルは、ヘア以外に体にも使えるとのことです!

香水やオイル以外に、石鹸や歯磨き粉、化粧水からハンドクリームといった、さまざまなアイテムと
取り扱っています。ぜひお近くに行かれた際に覗いてみてください^^
プレゼントにも喜ばれそうなアイテムたちです。

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!