働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール

すでに夏が恋しくなっているので、楽しかった思い出を振り返ります(笑)
みなさまこんにちは!

9月に入ると、すっかり秋を感じさせる気候となりましたね。
台風がやってくるのも、「秋が来たな」と思わせる事柄の一つですよね。

今年の夏は暑かった…!
でもやっぱり嫌いじゃない夏。いやむしろ好きな夏。行かないで…!
そんな気持ちでいっぱいな私ですが、ファッションは秋仕様に移行中です。
(それはまた次回のブログに!)

今回は楽しかった夏の思い出を振り返り、来年へのコミットにもしたいと思います。
【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール_1_1
インスタスポット的な。
今年は夏の終わりに、ANAインターコンチネンタルホテル東京のガーデンプールに家族で行ってきました!!

帰省やお祭りといった夏らしいことはできたけど、プールは満喫できていないことに気づき、都心にあって
行きやすいこちらを選びました!

過去にも何度も足を運んでおり、お気に入りなプールです。
プールサイドでアルコールもいただけちゃう、「大人」なプールなんです。

大きなメインプールと子供用の小さいプールの2つがあります。
今年は、シャンパンブランドの「マム」とコラボしているようでして、プール全体が「マム仕様」になっていました。
【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール_1_2
シャンパングラスがたくさん。
【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール_1_3
メニューも!
【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール_1_4
こんな風にプールサイドでも食べられます!
プールで自由に使える浮き輪もマム!!

【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール_1_5
大・小があり、大人も子供も使え、とっても楽しめました!

子供プールにはカラーボールも❤︎
【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール_1_6
【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール_1_7
【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール_1_8
写真からも伝わるように、娘が大喜びでした!!

ご飯を食べる間も惜しんで遊ぶ様子に笑っちゃいましたが(笑)、
「連れてきた甲斐があるな」と、思わせてくれました♡

私もプールに入りましたが、日差しが強い日だったので、
プルサイドでゆっくりしました。
【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール_1_9
こうして見ると、海外っぽい?
【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール_1_10
ビルがたくさんで、本当に都会なプール。
【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール_1_11
水着姿を出す勇気ないので、足だけ(笑)
お天気にも恵まれ、朝から夕方までプールを楽しんだ1日となりました!

最後に娘の手を見ると、指がふやふや(笑)
そりゃあんだけずっと入っていたらな…(笑)、と思いましたw

【夏の思い出を振り返る】また来年、絶対行きたいホテルプール_1_12
本当は、今年もう一度行きたいと思っていたのですが、タイミング合わず。涙。

都心にあるプールなので、どこからでもアクセスしやすいのがgoodポイント!
(お値段がもうちょっと安いともっとgoodなのにな(切実))

また来年も絶対に訪れたいと思います!!

アラフォーのプールネタにお付き合いいただき、ありがとうございましたmm

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!