働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【美女組ランチ】先輩メンバーの方々と、初めましてのランチ会@雷庵

みなさま、こんにちは!maricoです☺︎

少しコロナが落ち着きを見せてきた今日この頃、会食やらイベントやらが復活しており、
私の胃腸がやられております(笑)今は白湯を飲みながら、このブログ書いていますw

食欲の秋を迎える前にダウンしないよう気をつけなくては!ですね。

平日は朝から晩まで仕事に追われている私にとって、週末の美女組の方とのランチ会はまさに「オアシス!」。
マイナスイオンを浴びまくりです。
今回は同い年のkaaiちゃんが企画してくれたランチ会に参加させていただきました。
【美女組ランチ】先輩メンバーの方々と、初めましてのランチ会@雷庵_1_1
お店は、渋谷にある「雷庵」というお蕎麦屋さんです!
【美女組ランチ】先輩メンバーの方々と、初めましてのランチ会@雷庵_1_2
なんと、モノトーン的なコーデで統一!
今回ご一緒させていただいたのは、
美女組No.100のmakoさん、No.156のmayuさん、そしてNo.180のkaaiさんです!

makoさんとmayuさんは、今回が初めましてでした!
先輩の美女組の方にお会いするのは緊張しますが、お二人のエレガントさに最初は直視できませんでした(笑)

お二人とも優しくって、丁寧で、大人な雰囲気に、終始ポーーーっとしていた私。
喜びが表情に出ている一枚はこちら。
【美女組ランチ】先輩メンバーの方々と、初めましてのランチ会@雷庵_1_3
とろけてるw
こうやってお声をかけていただけることが本当にありがたく、嬉しく、美女組の皆さんとのご縁に感謝ですmm

みなさんお子さんがいらっしゃるので、子育ての話や、進学の話。
もちろんファッションや美容の話も、そして、お仕事の話もたくさん聞かせていただきました。

お店の席が90分と言われていたのですが、盛り上がっていたことをお店の方が考慮していただいてか、
2時間以上に及ぶ楽しいランチ会となりました!
あっという間でした!!
毎回料理の写真を撮らない雑な性格ですみません…mm

みなさまのブログにお料理もまとめていただいておりますので、ぜひご覧ください!
今月もまた美女組メンバーとのランチや楽しい企画が続きます♡

楽しみだなぁ…!!!

今回もお読みくださり、ありがとうございました。
最後に着用していたお洋服は以下です。

ワンピース:セシリーバンセン
バッグ:FENDI
サンダル:クリスチャンルブタン
アクセサリー:ブシュロン・ティファニー・カルティエ
時計:シャネル

以上になります。
おつきあい、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!