働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【可愛すぎるアイシャドウ】CHANELのレ キャトル オンブル ツイードを全色大人買い!!

CHANELから限定発売された、tweedケースが可愛すぎるアイシャドウを全色買っちゃいました!
この秋もいろんなブランドから秋コスメが発売されていますね!
限定物にはついつい目が行きます。

CHANELのアイシャドウは大好きで、限定のものは大体予約購入しています。

私史上最大のヒットなのではないかと思われるこの秋発売のアイシャドウ。
【レ キャトル オンブル ツイード】

発売を聞きつけ、渋谷西武にて予約しました!
店頭で色を確認するも、全部可愛い。選べない…。うぅ…どうしよう…。

と悩んだ結果、全部予約しちゃいました!
そして発売当日、買いに行ってきましたー!!!
【可愛すぎるアイシャドウ】CHANELのレ キャトル オンブル ツイードを全色大人買い!!_1_1
01〜04まで!
発売日当日に店頭に行ったので、たくさんの方がこのアイシャドウを購入していました。

それぞれの色味はこんな感じ。
【可愛すぎるアイシャドウ】CHANELのレ キャトル オンブル ツイードを全色大人買い!!_1_2
01
【可愛すぎるアイシャドウ】CHANELのレ キャトル オンブル ツイードを全色大人買い!!_1_3
02
【可愛すぎるアイシャドウ】CHANELのレ キャトル オンブル ツイードを全色大人買い!!_1_4
03
【可愛すぎるアイシャドウ】CHANELのレ キャトル オンブル ツイードを全色大人買い!!_1_5
04
写真だとラメの繊細な感じが伝わらないのですが、全部使いやすい配色。
季節問わず使えそうなのもgood!!

そして、それぞれのカラーをミックスして使っても良さそうです!


特に私のお気に入りは、02・03です!

02のメイクはこんな感じです!
【可愛すぎるアイシャドウ】CHANELのレ キャトル オンブル ツイードを全色大人買い!!_1_6
伝わりづらい…ですねmm
付け方にもよるのですが、ほんのりピンクだったり、しっかりピンク、どっちにも使えます!

少し甘めの印象にしたい時に相性がいい気がします!

02はこんな感じです。
【可愛すぎるアイシャドウ】CHANELのレ キャトル オンブル ツイードを全色大人買い!!_1_7
@オフィス
オフィスが明るいので色味が飛んじゃってますが(汗)、アイシャドウの見た目の通り、
オレンジ系の暖色です。
ブラウンも温かみがあるブラウンで、キツくならない。
こちらも1年通じて使える色味だと思います。

01や04はリップで印象が変わったり、パーティーなどの華やかなシーンでも活躍する印象です。

兎にも角にも、tweed感のあるフォルムがたまらないですし、ケースも可愛すぎる!!
【可愛すぎるアイシャドウ】CHANELのレ キャトル オンブル ツイードを全色大人買い!!_1_8
中にまでCCマーク!
いつもなら捨てちゃうカバーも、これは捨てられない可愛さ!!
ちゃんとアイシャドウの色味とリンクしているという芸の細かさにも脱帽です!!

秋冬メイク、楽しみですね!
クリスマスコフレなんかもそろそろ予約開始になるのかな??
あっという間に年末感!!

今年の残りの日々も元気に過ごしたいものですね。

今回もお読みいただき、ありがとうございました!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!