働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


美女組メンバーと中目黒flour+waterでブランチ!《ゆっこのライフ》

美女組メンバーに誘ってもらってパンの楽園へ行ってきました。

話題のお店!flour+waterへ

オープンから夕方まではパンと紅茶が楽しめ、夕方以降はイタリアンバルになるflour+water!
私たちはブランチで利用しましたが利用客はほとんど女性でした。
スープかサラダが選べ、パンも好きなものを4種類選ぶことができます。15分おきに紅茶のフレーバーが代わるティーフリー方式。これで税抜き1,700円は素敵ですね。
伯さんが並んでくれたので、スムーズに入ることが出来て本当に感謝です。
  • 入り口写真

    内装からしてオシャレ

  • パンの写真

    美味しそうなパンがズラリ

  • パンの写真

    4人でいろんな種類頼んでみた

トークテーマは健康

この日のメンバーはウマキさん・伯さん・ふーさん・私の4人。
マリソルの骨格診断企画でご一緒させてもらったメンバーです!
「40代は健康が一番」という話で盛り上がりました、笑
いや、笑い事じゃなく本当にそう。
全く運動してないので、3人の習慣を聞いて心を入れ替えようと思っています。
集合写真
左から伯さん、私、ふーさん、ウマキさん

いつも参考になる美女組コーデ

いつも参考になる美女組コーデですが、今回はみんなカジュアルな感じが素敵でした~!
東京音楽大学の中にあるDDでお茶をはしごしたのですが、恒例のスナップ撮影もしたのでご覧ください。
  • 写真1

    スレンダーなウマキさん♡

  • 写真2

    伯さんと言えばこの笑顔

  • 写真3

    ふーさんの手がルンってなってて可愛い

美女組メンバーと中目黒flour+waterでブランチ!《ゆっこのライフ》_1_6
私はBBのワンピースに、小物を秋使用に変えて着ていきました。
カーディガンを肩掛けしていましたが、暑すぎて速攻脱ぎ捨ててましたね、笑
まだまだ寒暖差があるので、季節の変わり目のファッションも工夫が必要ですね。
onepiece:birthdaybash
shoes : kurun TOKYO
bag : Marlon firenze

まとめ

仕事も家庭もみんなそれぞれですが、マリソル美女組という共通点でこうして話せる仲間が出来るのは本当に嬉しいですね。みんな新しい情報に敏感なので、私もいつも刺激を貰っています。
今年も残すところあと3カ月ちょっと…やり残しの無い様に、日々大切に過ごそうと思います!
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。
美女組メンバーと中目黒flour+waterでブランチ!《ゆっこのライフ》_1_7
インスタグラムは本業ファイナンシャル・プランナーとして、お役立ち情報も発信しています。ご参考にしていただければ幸いです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!