働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こんにちは。ご縁があってMarisol美女組として活動させていただいて7年目になりますどうぞよろしくお願い致します

ウエストまでくびれちゃう?美髪を育むドライヤー

美容師の友達のお薦めで2か月前から予約していたドライヤーが先日届きました♪
その名は復元ドライヤー、こちらは髪だけでなく全身に使うことができ、リフトアップやバストアップ、さらにウエストまでくびれちゃうドライヤーなのです!
ホームページを見るとわかりやすいとのことでチェック。

ホントにウエストもくびれてる~!と即注文。

でも、大人気で入荷待ちとのことで、首を長ーくして待っていました(^^)
ウエストまでくびれちゃう?美髪を育むドライヤー_1_1
復元ドライヤー
ウエストまでくびれちゃう?美髪を育むドライヤー_1_2
真っ黒な見た目もかっこいい‼
ウエストまでくびれちゃう?美髪を育むドライヤー_1_3
あまりの暑さで髪がうねうねしていますが、癖毛で多毛の私の髪も乾かしただけでまとまります。(完全すっぴん状態で失礼しました(/ω\)
そして気になる身体に使った感想は…
まだ使って日が浅いのでウエストのくびれ効果はわかりませんが、片足ずつあてるとむくみがとれるのか、すっきりして膝の位置が変わっています。

普段使用しているボディクリームを塗っているだけなのに、ドライヤーをあてただけで、翌朝水を弾きそうなお肌になっています(*^^*)

千葉県京成大久保にあるヘアサロンベリテさんで注文しました。

髪の素材美を追求されているサロンさんお薦めということもあり、期待大で入荷を待っていましたが美容器具並みのドライヤーの効果に大満足です♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!