働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京生まれ 東京育ちコスメコンシェルジュご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら嬉しいです!!

アラフォーのヘアカラー事情

8月号のMarisolで、アラフォーのヘアカラー事情をご紹介しています
アラフォーのヘアカラー事情_1_1
今回、新発売のカネボウ「リクイール」

今までの、家での白髪染めの概念を覆す、ホームヘアカラーなんです。


今までは美容室でのヘアカラーが定番でしたが、忙しくて、美容院に行く時間がない!!


っていう時でもホームヘアカラーは痛むイメージが強かったので、敬遠していました。
アラフォーのヘアカラー事情_1_2
でも、今回実際に、デパートのカウンターでカウンセリングを受けた後、

自宅でヘアカラーをしたのですが。痛むどころか、ヘアカラーする前より、

しっとり、ツヤ髪に変化したときには、正直、驚きました!

1枚目の写真は、自分でヘアカラーした翌日に撮影したのですが、

写真で見てもわかるくらい、ツヤツヤなんです!

アラフォー世代は、仕事に、家事に、育児にと、自分にかけられる時間が

あまりない方も沢山いらっしゃると思います。

そんな方に是非オススメしたい、ヘアカラーです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!