働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

よく食べよく寝てよく笑う

岩手(奥州市)出身(主婦/フリーランス)
クローゼットの服は少なめ「M7days」「ユニクロ」が中心「adidas・UNDERARMOUR・newbalance・ASICS」スポーツをしている時がいちばん自分らしいのでノーメイクが基本のカジュアル中心の生活です。この春からは、娘が進学する私立中学の雰囲気に合わせ、シンプルでキレイめなファッションを楽しみます。大谷翔平選手ご夫妻の大ファン!

身長:168cm


中目黒でフルーツサンドを買ってピクニックしよう!【Vlog#37】

爽やかな秋の空気と中目黒。フルーツサンド専門店ダイワ中目黒でフルーツの秋を満喫
お元気ですか?
伯です。

天気の良い日は公園でぼんやり
そんな休日が最近は好きです!

ピクニックのお供に欠かせないパン。
今回はフルーツサンドに決めました。

ダイワ中目黒は八百屋さんが作るフルーツサンド専門店
フルーツがとびっきりおいしい。
これを手土産にすると、誰もが大喜びします。

ダイワ中目黒で私が選んだフルーツサンドは「柿」
フルーツで一番好きなのが柿でして…秋を待ってました!!!

そして新商品の「りんご飴」
りんご飴って聞いただけでワクワクしちゃうの私だけ?

どちらもおいしくて私にとって最高のご褒美スイーツ
連休明けもボチボチ頑張れそうな気がします。

(保冷バッグの持参をおすすめします)

ダイワ中目黒でフルーツサンドを買ってピクニック

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!