働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【秋冬アイテム投入】今年のブーツはこれで決まり!

今季投入した、CELINEのチェルシーブーツ!
みなさま、こんにちは!

今日から10月に突入!
10月と聞くと、すっかり秋本番。冬支度をしなくちゃ…という気持ちになりますね。

まだまだ日中は汗ばむ日もありますが、朝と夜は羽織がないと肌寒いくらいですねよね。

9月から10月にかけて楽しめるファッションの一つとして、
ブーツ✖️素足(裸足で履くわけではなく、タイツなしで合わせられるという意味ですw)があると思います。
アラフォーともなると、なかなか素足を曝け出すのは勇気が入りますが、私の大好きなスタイルの一つ。
ですので、なるべく粘って「ブーツ✖️素足」を楽しみ続けたいと思っています。
夏にミニスカートやショートパンツは履きづらいですが、ブーツと合わせることで楽しめるのも、秋冬ならではの
楽しみだと思います。

今日はそんな「素足✖️ブーツ」スタイルが楽しくなるブーツを購入したので、ご紹介したいと思います!

今季投入したのは、CELINEのチェルシーブーツです!!
【秋冬アイテム投入】今年のブーツはこれで決まり!_1_1
可愛い♡
【秋冬アイテム投入】今年のブーツはこれで決まり!_1_2
ごっつくて、可愛い♡
今年の本命ブーツです!
知り合いの方から、「とっても履きやすくておすすめです!」と教えてもらった時から気になっており、
そろそろ履ける季節になってきたので、新たに購入しました。

ヒールはないものの、4〜5センチソールに厚みがあるので、スタイルアップも叶えてくれます。

パンツにもワンピースにもスカートにも合わせられますし、
丈感も選ばない、万能ブーツだと思います!

CELINEだけあって、いかついイメージにならず、カジュアルにもシックにも履けるデザイン!!
サンダルなどは36サイズを選ぶことが多いですが、ブーツは靴下などを履くことも考えて、37サイズを選びました!
【秋冬アイテム投入】今年のブーツはこれで決まり!_1_3
箱も重厚感!
【秋冬アイテム投入】今年のブーツはこれで決まり!_1_4
しっかりした巾着に入ってます!
カカトについているタグや、ロゴの型押しがまた可愛い❤︎

【秋冬アイテム投入】今年のブーツはこれで決まり!_1_5
次回以降のブログに、着用コーデ等をご紹介できればと思っております!

ブーツって高いんですが、投資しがいのあるアイテムだと思います。
気に入って履いているものの中には5年は履いているものもあります。
大切にできるアイテムをこれからも増やしていきたいです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!