働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

主婦

はじめまして。踊るアラフォー みーです☆
大好きなダンスのことや、日々出会った楽しいことなどを発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします♪

suhadabi 1週間トライアル☆

ハリ・ツヤ・うるおい、美肌再生力を高める 銀座ステファニー化粧品「suhadabi」を編集部よりいただきましたので 早速試してみました♪
suhadabi 1週間トライアル☆_1_1
パッケージを開けると、大地麻央さんが、お美しい・・!
15年間ご愛用だとのことです。

とと姉ちゃんの大地さん、本当にお美しくて、
お肌もきれいだな~と思っていました。
こちらの化粧品をご愛用だったんですね。

メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリームの
5点セット。

メイク落としはジェル状で乾いた手で使用します。
落としながら、マッサージもできるなぁと思いました。
すーっとなじむような使い心地です。

洗顔料はとってもマイルドで、泡立ちがすごいです。
濃密泡でありながら、優しく洗えて
肌がもちもちするようです。

そのあと化粧水、美容液、クリームを付けていきます。

化粧水も、とってもマイルド。
全部にいえることですが、化粧品っぽい匂いがしないのが特徴です。
優しい付け心地で、水のようになじみますが、
付けた後とっても潤った感じがします。

その後の美容液が赤ちゃんの肌に多く含まれるベビーコラーゲンに近い成分
が詰め込まれていて、アラフォー肌に大切な保湿、ハリ、ツヤを
たっぷり補えます。

すーっと馴染んで、肌にしみこんでいき、
とっても潤う感じです。

最後の仕上げのクリーム、
こちらもマイルドな付け心地で、べたべたせず、しっとり潤います。
私は結構クリームが好きなので、最後の仕上げに付けて
顔全体をマッサージしています。


1週間使ってみた感想ですが、
とても自然に潤っているような肌状態になっています。

とてもマイルドで優しいので、肌も無理してない感じがします。
ハリが出て、しっとりふっくら肌になりました。

みなさんもぜひお試しくださいね☆




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!