働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


厚底スニーカーでスタイルアップ!スニーカー迷子の私がこの秋買った満足の一足。

アクティブシーンだけでなく日常にも大活躍してくれそうです。
スニーカーに疎く、これまでコンバース一択だった私ですが、
息子のサッカー応援などで長時間スニーカーを履く機会が多くなったこともあり、もう少し機能性のあるスニーカーが欲しいなと思っていました。
ですが、色々とチェックするもピンとくるものがなく、どれが自分に似合うかも分からない。
迷っているうちに月日は過ぎ、
いよいよ本気で探そうと意気込んでいたところ...


美女組のfumikoさん(先生)のブログを拝見し、このスニーカーの存在を知りました!

「アディダス アスターW」

厚底スニーカーでスタイルアップ!スニーカー迷子の私がこの秋買った満足の一足。_1_1
厚底スニーカーでスタイルアップ!スニーカー迷子の私がこの秋買った満足の一足。_1_2
fumiko先生はベージュカラーをとっても素敵に履きこなしていらっしゃいますが、私が履くと野暮ったくなりそうで難易度が高そう。
私は足元を締めてくれそうなこちらの黒×ベージュ×グレーの配色のカラーを選びました。
それこそ似合うか分からずドキドキで履きました。
履いてびっくり、このボリューム感が今っぽくて可愛いではないですか。
厚底スニーカーでスタイルアップ!スニーカー迷子の私がこの秋買った満足の一足。_1_3
しかも履き心地の良いこと。
え!ふかふかなんですけど!って当たり前ですか?!
足裏が吸い付くような感覚、でもしっかりホールドしてくれる安心感。
軽くてどんだけでも歩けそうです。

厚底スニーカーでスタイルアップ!スニーカー迷子の私がこの秋買った満足の一足。_1_4
しかも②
厚底なのでスタイルアップしてくれます。
選んだカラーは手持ちの洋服にも合わせやすくコーデのアクセントにもなってくれる。

これから運動会も楽しみなイベントも待っているので、このスニーカーが活躍しそうです。

スニーカー迷子な私でしたが、満足の一足に出会えました。
私はバーニーズニューヨークのオンラインで購入しました。



最後までお読み頂きありがとうございました!
それではまた〜

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!