働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

何事もチャレンジ!デニムスタイルが好きなアラフォーです。

職業:アパレル会社勤務
My favorites:最近興味があるのは、キャンプ。自然の中で時間を過ごすことで得られるリラックスや新たな人との出会いが生まれて新鮮な気持ちになります。
身体を動かすことが好きなので、冬はスノーボードにいったり。いつかサーフィンにもチャレンジしてみたいです。
また、音楽鑑賞も好きで年に1回は必ずライブに行きます!]

身長:165cm


最近オープンしたメンズセレクトショップC THE Cのポップアップに行ってきました!

メインはメンズですが、中には女性がダボっとオーバーサイズで着ておしゃれに決まる洋服も展開。高身長さん女子にもおすすめ♥
こんにちは、Kaoruです。

今日はメンズのセレクトショップをご紹介!
9月にオープンしたオンラインセレクトショップ「C THE C」。オープンと同日にポップアップが開催されていたので、行ってきました。
C THE C
C THE Cは、See THE Sea(海をみる)の発音からきている名前で、ファッションにおいて広い視野で開放的な空間でありたい”~をみる”という動機を得られるサービスを提供したいという想いがこめられているそうです。

イベントスペースは、グレーを基調とした空間でそこに展開されている洋服も、基本はモノトーン。中には差し色でブルーやピンクとカラーものも。

モノトーン好きとしては、メンズであれどテンションが上がるものです♪セレクトされているものは、ゆったりめシルエットのものが多め。ストリートというよりは、知的・上品・清潔な印象を与えてくれるアイテムが展開されてました。
最近オープンしたメンズセレクトショップC THE Cのポップアップに行ってきました!_1_2
M7674 oxford plain toe for C THE C - QUILP by Tricker's
オープンに合わせてC THE C別注のアイテムも展開。この靴可愛い!!! リンスカラーのデニムと合わせてトラッドな雰囲気のコーディネートができるなと想像を膨らませ、欲しかったけど流石に足の大きい私でも、メンズサイズは大きいね...。残念。
prasthana
最近オープンしたメンズセレクトショップC THE Cのポップアップに行ってきました!_1_5
トップス:prastana
パンツ:upper hights
ブーツ:Bottega Veneta
私が買ったのは、ボアフリースのトップス。メンズものだから大きいというのもあるけど、ゆったりめのつくりで、アウター感覚の分量感。ネック部分はかなり高いので、フックウォーマー的な役割りにもなるのも嬉しい。
トップスにかなりボリュームがあるので、ボトムはテイパードしたコンパクトなボトムを合わせてバランスを取ってます。(ボトムはレディースのものです)
コーディネートアイテムは下記より
最近オープンしたメンズセレクトショップC THE Cのポップアップに行ってきました!_1_8
洋服を購入したら、アクリルストラップのノベルティを貰いました♪丁度家の鍵に付けるものを探していたので嬉しい!宿泊施設のキーストラップがモチーフになっているそうです。

そしてこちらのアクリルストラップ。アクリルの廃材で作られているとの事。新たな価値が加わり、捨てられるモノから使われるモノに変える取組が素晴らしいと思う。
C THE Cの「C」は見ると観る=オンラインとオフラインと解釈し、実際にモノをみて高揚できるたいけんやサービスを追求するというコンセプトも含まれているとの事なので、基本オンラインでの販売ですが、定期的にポップアップイベントも実施するのだそう。

次はどこでイベントの行うのか?お住まいの近くで開催していたら是非、足を運んでみてください。メンズアイテムのみですが、旦那さんや彼と一緒に行くのも良いと思います♡
高身長女子&メンズライクなコーディネートが好きな方にもおすすめ!

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!
インスタグラムでは、日々のコーディネートを載せています。よろしければ、インスタグラムも覗いてみてくだい♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!