働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

よく食べよく寝てよく笑う

岩手(奥州市)出身(主婦/フリーランス)
クローゼットの服は少なめ「M7days」「ユニクロ」が中心「adidas・UNDERARMOUR・newbalance・ASICS」スポーツをしている時がいちばん自分らしいのでノーメイクが基本のカジュアル中心の生活です。この春からは、娘が進学する私立中学の雰囲気に合わせ、シンプルでキレイめなファッションを楽しみます。大谷翔平選手ご夫妻の大ファン!

身長:168cm


冬を楽しむコート探し【Vlog#38】

今年はコートを新調するためコート貯金をしていました!ワクワクしながら、大のファンの「リムアーク(RIM.ARK)」へ。ずっと愛せる素敵なコートに出合ったでしょうか~?
お元気ですか?
伯です。

秋晴れって本当にさわやかで気持ち良いですよね。
収穫の秋は色鮮やか。
歳を重ねるごとに四季の移ろいの美しさに魅了されるアラフォーです。

都内は雪があまり降らないので冬もイベントが多く街はキラキラ。
田舎の真っ白な雪景色と同じくらい東京の冬も好きになりました。

そんな冬を迎えるまえに準備しておきたいコート。
冬物は素材もサイズもお値段もボリューミーなので
大好きでずっと愛せるものを厳選したい、と思っています。
そんな訳で早めに動きたいと思うようになりました。
(それでものんびりな方?なのかもしれないけど)

最初に足が向いたのが「リムアーク」です。
ファンになって1年ちょっとかな。
デザインが好き!から始まったのですが
Instagramで発信される作り手さんの想いや
スタッフさんのインスタライブも好感があって
大好きになりました。

みなさんはこの冬どんなコートを着てお出かけしますか?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!