働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

乾燥や花粉でゆらぎがちな大人肌に嬉しい「ディセンシア クリーム」

PR
こっくりしつつもみずみずしくて伸びがよく、大人肌に嬉しい保湿アイテム
こちらのブログでも幾度となく書き続けていますが、
普段から乾燥&敏感肌のため、今の時期は特に乾燥が気になる…。

そんな今、保湿効果の高い新しいアイテムにトライ!
Marisol編集部から「ディセンシア クリーム」のお試しの機会を頂きました。

DECENCIA(ディセンシア)は、ポーラ・オルビスグループの会社で敏感肌研究をルーツにもつ角層ブランドだそうです。

オルビスは特に愛用していることもあり(昨日もポチしたところだったし!)、期待度大でした。

乾燥や花粉でゆらぎがちな大人肌に嬉しい「ディセンシア クリーム」_1_1
こちらの「ディセンシア クリーム」は、【角層クリーム】というらしく、
初めてだったので、どんな感じなのかな?と思っていたのですが、

”角層クリーム”で肌上に理想的なお手本をつくることで、このお手本を真似るように角層がすこやかに整い、肌内部も呼応して美しい状態へ導くというエイジングサインへの新しいアプローチ”という働きをするそうです。

基本的にお正月明けは、毎年のように乾燥と、最近はマスクの影響もあってか肌がチリチリしたり、突っ張るように感じることが保湿しても長引きやすかったので、

こちらを塗ることで「肌の角層に理想的なお手本を示せる」という点に興味津々でした。


乾燥や花粉でゆらぎがちな大人肌に嬉しい「ディセンシア クリーム」_1_2
フタを開けてみると、よくイメージするような真っ白なクリーム…ではなく、
少しくすみのあるグレーがかかったような色合い。

実際に使用してみると、こっくりしているけどみずみずしくて伸びがいい質感。

最近摩擦に気を付けていて、こするのを避けるようにしているので、柔らかく摩擦レスでしっかり伸ばせそうなところがすごく良かったです。
乾燥や花粉でゆらぎがちな大人肌に嬉しい「ディセンシア クリーム」_1_3
使い始めてしばらく経ちますが、

一番乾燥を感じる頬まわりも、夜、こちらで保湿すると、
肌なじみもいいし、しっかり保湿されている感があって気に入っています。

伸びがよくて首までしっかり伸ばせるのも嬉しいです。

専用リフィルもあるそうで、環境にも優しいのも◎。

この冬はこちらのおかげで乗り切れそうです…!



公式サイト↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!