働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


とにかく身軽に♪秋のディズニーコーデ

朝晩の気温差に悩む季節ですが、とにかく身軽に。でも対策はしっかりと。
先日、4年ぶりに、ディズニーランドへ行ってきました。

やっぱり何度行ってもディズニーは夢の国♪ですね。

そんな秋のディズニーコーデはこちら。
予想気温 24℃/15℃前後の日でした。
一枚で映えるお気に入りのニットでブラックコーデ。合わせたわけじゃないけど、息子もブラックコーデでした。
とにかく身軽に♪秋のディズニーコーデ_1_1
足元は先日ご紹介したアディダスアスターW。ちなみに、息子のはナイキのエアーフォースワン。
とにかく身軽に♪秋のディズニーコーデ_1_2
この袖ぽわんがお気に入り。(この饅頭、美味しい)

荷物は最小限で身軽に行きたいところ。
バッグはこの2つにしました。

とにかく身軽に♪秋のディズニーコーデ_1_3
チェーンウォレットと、右のバッグは、いつのだったかな、マリソル×ウィムガゼットの付録です。超軽量で肩掛けもできるこの手のモノは使えますね。主張しすぎないゼブラ柄のデザインも可愛い。
付録のバッグには、消毒液や日焼け止めの入ったポーチと、軽量アウター(私と子供の分)と、飲み物を入れていましたが、存在を忘れるくらい身軽でした。
とにかく身軽に♪秋のディズニーコーデ_1_4
        ↓
とにかく身軽に♪秋のディズニーコーデ_1_5
こんな感じ。
朝晩の気温差が激しいので着る服に悩みましたが、アウターを忍ばせていって大正解。
風を通しにくいアウターは季節の変わり目や気温差対策に持っていると安心。
改めてChaosのアウターはやっぱり優秀だな!と思いました。
とにかく身軽に♪秋のディズニーコーデ_1_6
子供の服はZARA率高め。久しぶりのディズニーに大喜びでした。
気付けば夫もブラックコーデ。
夫、アウター手持ち...ごめんよ。

夢の国から現実に戻ってきてしまったー!
次はいつ行けるかな。

また楽しみを見つけてがんばろう。

それでは!また更新します☺︎


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!