美女組NO.119 NOKOのブログ
美女組:No.119 NOKO

NO.119 NOKO

会社員

趣味=美活♡
コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!
たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。
出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

Instagram:noko.enko

勝手にベストコスメ☆スキンケア編(後半)

2017年8月2日
前半に引き続き、お気に入りコスメのご紹介(スキンケア編)です♪
★エイジング部門:ポーラ リンクルショットメディカルセラム
「今年一番話題になった美容液は期待通りでした!シワの溝に塗りこむこと半年、鼻の横の浅い法令線は確実に薄くなってます!!べたべたし過ぎないテクスチャーも他の化粧品を邪魔しなくて使いやすい」
★アイクリーム部門:シャネル LE L クレームユー
「肌への浸透が早く保湿効果もばっちりです。直後にお化粧してもよれないので朝もしっかり使ってます。パケもかっこいいので、なんだかんだとリピート中」
★美白部門:つつじクリニック院内処方 美白液 ハイドロキノン8%&トラネキサム酸2% 
「どんなに高価な化粧品を使っても、しみが薄くなった!の効果ってなかなか実感できません。。。
そこで行き着いたのが、クリニック処方のハイドロキノン8%&トラネキサム酸2%の美白液。肌の漂白剤です。
10mlで1,000円と信じなれないお値段」
★オイル部門:メルヴィータ アルガンオイル
「ブースターにスキンケアの途中に最後に・・・なんか乾燥してる?と思ったらすぐにつけます!即効で油分チャージできる優れもの」
★まつ毛美容液部門:資生堂 アデノバイタル アイラッシュセラム
「これを使用するようになってほんっとに驚くほど伸びました!!いつもまつ毛パーマをお願いしているサロンでも"伸びたね~”と褒められます」
★プチプラ部門:ちふれ 濃厚保湿クリーム
「侮っちゃいけない!この保湿力で900円は破格です。惜しみなくたっぷり塗ってオイルでフィニッシュして使ってます。友達が、なかなかいいよ~とプレゼントしてくれたのがきっかけで知ったコスメ。友達との情報交換って大切です」
以上、勝手にベストコスメ☆スキンケア編でした!

メイク編へと続きます。

What's New

Feature

Ranking