働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

花と器。少しずつ集めていきたい銀彩の器に出会いました!

骨董通りの裏路地に佇むフラワーショップ&カフェ「aglaia」。気になる作家さんの器の展示があり、早速伺ってきました。
呉須と銀彩の器たちは夏にぴったりな涼しげな印象。それぞれ微妙にデザインが違うので宝探しをするようにお気に入りを見つけるのも楽しかったです!
アラフォーになり自分の好きなモノ・テイストがはっきりしてきて、服装だけでなく暮らし全般において本当に良いと思う物だけを選ぶようになりました。

そんな中で心惹かれたのが今回伺った、安田奈緒子さん作の器。

呉須と銀彩の器は涼しげで和モダンなテイストがドストライクでした!
どれも素敵で悩みすぎて選べないほど。。。

決してお手頃な値段ではないのですが、少しずつ買いそろえていきたいな。と思える素敵な出会いでした♡



  • 花と器。少しずつ集めていきたい銀彩の器に出会いました!_1_2-1

    8/10(木)まで展示しているそうなのでお近くに行かれる際はぜひ!

  • 花と器。少しずつ集めていきたい銀彩の器に出会いました!_1_2-2

    入り口の花の装飾も素敵♡

  • 花と器。少しずつ集めていきたい銀彩の器に出会いました!_1_2-3

    併設されているカフェではお洒落な日替わりデリプレートがいただけます!


花と器。少しずつ集めていきたい銀彩の器に出会いました!_1_3
器に活けてあるお花。無造作に置いてあるようですが絶妙なバランスでとっても素敵でした♡


★★★↓My Instagram↓★★★

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!