働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

週末はサマーブラック×デニムのお手軽ワンツーコーデ!

「黒」は元々好きな色ですが、夏の「黒」はもっと好き!週末はカットオフデニムと合わせてカジュアルに着こなすのがMy定番スタイルです。
週末はサマーブラック×デニムのお手軽ワンツーコーデ!_1_1
ZARAのチェーンバッグ、ジャックロジャースのシルバートングサンダル。小物をシルバー系で統一。
梅雨も明けて連日真夏日が続いていますね!
本格的な夏到来の前に早くも夏バテしそうな勢いです。

夏は大好きですが、着る服は正直困る季節。。。

ついついTシャツ×デニムのTheシンプルコーデになりがちです。

この日もそんなワンツーコーデでしたが、トップスはお気に入りのブラックのカットソーを投入。
透け感のない厚手の生地で裾に向けてフレア、しかもバックスタイルがロングになっているので体型カバーもお手の物!

黒を着ると全体が引き締まるので夏こそ「黒」!を実践しています。

毎日暑いけどお洒落心は忘れずに、夏ファッションを楽しんでいきたいです!


cut&sewn:plage
pants:STUNNINGLURE
shoes:jackrogers
bag:zara
accessory:rayban
Neighborhood and coffee店限定のカプチーノのアイス版?!のようなミルキーなラテ。乾いた喉に染みる美味しさでした~♪
ファミリーで公園デーだったのですがあまりの暑さに近所のスタバで一休憩。

公園で過ごす時間よりカフェでお茶する時間のほうが長かったような。。。

こんな感じでゆるーい週末を満喫しました♡


★★★↓My Instagram↓★★★

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!