働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

いつものコーデにメリハリを!ベルトのススメ

シンプルコーデのお助けアイテムです。
最近はあらゆることに時短を求め、ファッションもシンプル化が加速。
似たり寄ったりにファッションばかりですが、コーデにメリハリを持たせるべく、最近立て続けにベルトを購入しました。
ハイブランドで探しまくった時期もあったのですが、個人的に


違いが分からん

という残念なタイプが故に、ブランドには拘らず、いい!と思ったこちらの2つをお出迎えしました。
1つ目はこちら。

MASTER&Co. レザーベルト / TOMORROWLAND

いつものコーデにメリハリを!ベルトのススメ_1_1
幅も太すぎず、細すぎず、上品でシンプルなレザーベルトです。

困った時はこれで凌げます。


2つ目はこちら。
いつものコーデにメリハリを!ベルトのススメ_1_2

Horseshoe long LTR BELT / caito

いつものコーデにメリハリを!ベルトのススメ_1_3
先端は馬具がモチーフ
メンズのヴィンテージベルトからインスピレーションを得たというロングベルト。

ウエスト64.5cm〜87.5amまて対応しているのでユニセックスで使えます。

つまり。あと10キロは太れる。

どちらも素材は牛革で、経年の変化を楽しめるのも魅力の一つです。
そしてベルトをつけるだけでメリハリも出て、なんだか脚も長く見えるような錯覚に陥るのです。
気持ちね。
気持ちが大事。それが一番大事。

デニム、チノパン、スラックス、、キレイめパンツにも何でも幅広く使えるので、シンプルコーデのお助けアイテムとして活躍間違いなしです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!