40代、おしゃれが働くモチベーション!

紫龍星(パープルドラゴン)11/5~11/11の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月5日(土)~11月11日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

「ヘルシー」に注目して過ごして。健康を大事にすることが開運に 

紫龍星

活気が起こっている太陽の紫龍星さん。昨年に比べると運勢に前進力があり、明るく対応できるパワーが湧いているのではないでしょうか。今週は「ヘルシー」に注目して過ごしてみてください。身体に良い食事を意識したり、また調理に使う食材そのものを無農薬の自然栽培の食物を使ってみるなど、健康を大事にすることが運を良くする秘訣となりそう。ここ3ヶ月程は忙しくなりやすく、活動的な時期だったかと思いますが、知らず知らずの疲れが溜まっている可能性も。ゆっくりお風呂に浸かったり、早めの就寝を取るなど、身体を癒しましょう。 


好調日は、11/5、7、9、10、11。 

アロマキャンドルやお香が気持ちを癒してくれるでしょう。好きと感じる香りを選んでみて。
 

注意日は、11/6。 

受け身の姿勢で過ごすことがおすすめな日。自分のことよりも、周囲のお世話をすることになりそう。 

2022年11月5日(土)~11月11日(金)

ラッキーカラーは【グリーン】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのグリーンアイテム

【月】の紫龍星

周囲とのズレを感じたなら、個人的に好きなことをして◎ 

紫龍星

忙しさを感じる週となりそうです。いつもよりも対応することが増えたり、人からのお誘いを受けやすいでしょう。運勢は賑やかな時期で、活力があります。しかし不意に空いた隙間時間に自分の心の中を見つめてみると、周囲とのズレを感じることがあるかもしれません。そんな時は、ショッピングをしたり、お気に入りのお店で食事をしたり、もともと好きなことを思い切りやるなど、個人的に充実感を感じられることをしてみましょう。人に合わせずマイペースに過ごせる時間を作ることで落ち着きを取り戻せそうです。 


好調日は、11/5、6、8、10、11。 

アイディアが浮かんだり、インスピレーションが湧きやすいでしょう。また第六感が当たりやすい時。 


注意日は、11/7、9。 

決断力が落ちそう。レストランで食べたいメニューがなかなか決められないなら、いっそ相手に全部任せてみて。 

 

2022年11月5日(土)~11月11日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのブルーアイテム

Buyer's Blog トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!