働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

フレンチランチ女子会@銀座オザミデヴァン

銀座1丁目にある有名フレンチ「オザミデヴァン」でランチ女子会。昼間から美味しいフレンチを頂ながら仕事や育児の話など・・・。楽しい時間を過ごしてきました!
フレンチランチ女子会@銀座オザミデヴァン_1_1
今回このメンバーでランチをするのは初めて!でしたが共通点もあり話題は尽きず・・・

仕事に家庭に忙しいお二人ですがお洒落も手を抜かず・・・(お肌もツヤツヤ!!)
同じ女性として尊敬できる部分が沢山あって私も見習わないと!!と刺激を受けました。

フレンチランチ女子会@銀座オザミデヴァン_1_2
前菜のトマトファルシ。夏らしくさっぱりした口当たりで美味しかったです!メインの写真は・・・撮り忘れました!
「オザミデヴァン」、店内はカジュアルビストロといった雰囲気で堅苦しくなく、でも丁寧な接客で心地よく時間を過ごせました。


今回は2Fフロアでの食事でしたが、1Fの「プティオザミ」では平日限定で¥1200のランチがいただけるそう。
前菜+メインディッシュ+デザート・・・にコーヒーも付いてきてこのプライスは絶対お得!
次回は1Fのランチにも伺いたいと心に決めました^^

銀座ランチでお困りの際には候補にいかがでしょうか♡





★★★↓My Instagram↓★★★

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!