働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


【ヘアケア】見つけた!プチプラの韓国ヘアオイル!

ベタつかないヘアオイルを探し求めているわたくしでございますが、今回見つけました!!!しかもプチプラです!!!
こんにちは!
徐々に乾燥が気になる季節になってきましたね。

そんな時期にとってもお手頃お値段のヘアオイルを見つけました!!!!

こちらです!
【ヘアケア】見つけた!プチプラの韓国ヘアオイル!_1_1
RAIP R3 アルガンヘアオイル
【ヘアケア】見つけた!プチプラの韓国ヘアオイル!_1_2
40代のロングヘアを維持するために、私なりに行き着いた答えがサラッとして軽く、ツヤツヤなオイルが1番使いやすい!!!

ヘアオイルあるあるでベタベタしすぎて、時間が経つともっさりと髪洗ってない感じになってしまう悲しい事態。。。
でもこちらの韓国ヘアオイルのRAIP R3 アルガンヘアオイルは時間が経ってもサラサラandツヤツヤを維持してくれるんです!!!


しかも100mlでお値段1500円ほどなのでコスパ良すぎて、一回で7プッシュくらいしちゃってます!!



香りも8種類もあり、私はオリジナルとオーシャンブルーの2種類を購入しました。
  • 【ヘアケア】見つけた!プチプラの韓国ヘアオイル!_1_3-1

  • 【ヘアケア】見つけた!プチプラの韓国ヘアオイル!_1_3-2

  • 【ヘアケア】見つけた!プチプラの韓国ヘアオイル!_1_3-3

お陰様で痛みを気にせず?!w 毛先巻いてみました!!
ではではお読みいただきありがとうございました。

またね!

KAO

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!