働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

【秋のアイメイク】愛用のカラコンとアイシャドウ

長年のカラコンユーザーの私。秋メイクと合わせた楽しみ方をご紹介!
みなさま、こんにちは!

仕事が立て込んでおり、少し空いての更新となりますmm

仕事が忙しい時ほど、欲しくなるコスメ。
忙しい日々もコスメで気分を上げたいと願う気持ちの表れです。

前回もコスメの話しだったので、今回は「アイメイク」について書いてみたいと思います!
私のアイメイクで欠かせないアイテム。それは「カラコン」です。

ガッツリというよりも輪郭を柔らかく縁取ってくれるテイストのものが好みです。
最近買ってみてよかったのがこちら。
【秋のアイメイク】愛用のカラコンとアイシャドウ_1_1
【feriamo Affogato/Coffe Jelly】です!

1DAYコンタクトで、使い捨て。大きさも16.2ミリでわざとらしくなく、アラフォーの目やメイクにも
すんなり馴染んでくれるアイテムです。

この日は、Affogateを装着。
【秋のアイメイク】愛用のカラコンとアイシャドウ_1_2
ドアップ、すみません…!
自然ではないでしょうか?

コンタクトが乾燥する季節なんですが、これは乾燥も気にならず、付け心地も◎です!!

カラコンて手軽にイメチェンしてくれるので、私にとってはマストなアイテムです。

実際に視力も悪いので、コンタクトなしでは生きていけません…!!
(いつかやりたいレーシックor ICL!)

次に、アイメイクアイテムをご紹介します。
【秋のアイメイク】愛用のカラコンとアイシャドウ_1_3
CHANELの限定アイシャドウ!
以前ご紹介したツイードのアイシャドウからすぐにクリスマス限定コスメが発売されました!

これまた可愛い♡

こちらもGET!
【秋のアイメイク】愛用のカラコンとアイシャドウ_1_4
チークにもなるハイライト!
大人な頬に仕上げてくれる、激かわアイテム。

とっても大きなケースが、また可愛い♡
【秋のアイメイク】愛用のカラコンとアイシャドウ_1_5
アイメイク、伝わるかな…
【秋のアイメイク】愛用のカラコンとアイシャドウ_1_6
別の日のメイク。
忙しくて疲れた顔を隠してくれる…(笑)

そういう意味でもやはりコスメ欲求が止まりません!!(笑)

プレゼントにしても喜ばれるなって思いました。

これからイベントが続くシーズン突入ですね。
楽しいイベントに備えて、カラコンやコスメを揃えてみるのはいかがでしょうか?

今回もお読みいただきありがとうございました☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!