働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

暑い日も寒い日も自転車で駆け回る日々。食べること&ファッション大好きenjoy主婦です!


はじめまして、広島県出身。小学生と幼稚園児の二児の母。
独身時代→理学療法士、結婚後→主婦。
基本的に自転車&公園生活なので、パンツスタイルのカジュアルファッションが大好きです!!

Ⅿy favorites:ファッション、旅行、パン作り、ゴルフ

身長:160cm


秋の紅葉を楽しむ!!外苑前の銀杏並木散策&まったりとくつろげるランチへ。

天気の良い秋晴れに最適の散策コースです!
秋晴れの休日に、外苑前の銀杏並木を散策してきました!

銀杏並木は、もう2週間くらいしたら全体が黄色に色づくのかなっていう感じでしたが、奥の方はとーっても綺麗でした。

  • 秋の紅葉を楽しむ!!外苑前の銀杏並木散策&まったりとくつろげるランチへ。_1_1-1

    正面からは、もう一歩という感じの色づき。

  • 秋の紅葉を楽しむ!!外苑前の銀杏並木散策&まったりとくつろげるランチへ。_1_1-2

    奥の方は、綺麗な黄色でした!

秋の紅葉を楽しむ!!外苑前の銀杏並木散策&まったりとくつろげるランチへ。_1_2
秋晴れといっても、少し肌寒くてファーコート&ブーツが合う季節ですね!
  • 秋の紅葉を楽しむ!!外苑前の銀杏並木散策&まったりとくつろげるランチへ。_1_3-1

    『THE BELCOMO』店内。 色使いかステキな家具たち。

  • 秋の紅葉を楽しむ!!外苑前の銀杏並木散策&まったりとくつろげるランチへ。_1_3-2

    テラス席から外を眺めながら、まったりできます。

散策後は、表参道方向に歩いて青山グランドホテル内にある『THE BELCOMO』へ。

オシャレな店内には、テラス席もありまったりとくつろげます!女子率かなり高めですね。

サラダ、蟹クリームパスタ、マッサマンカレー、食後には大好きなバスクチーズケーキまで注文しちゃいました。

表参道からも歩ける距離ですし、お買い物がてらに銀杏並木の散策も癒されますよ!

最後まで、お読み頂きありがとうございました。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!