働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)11/12~11/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月12日(土)~11月18日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

ペースに乱れがあっても顔に出さず対応できそう。ゆったりしたスケジュールが◎  

紫龍星

ペースに乱れが出そうな週。特に注意日には、思いがけず予定外に対応が必要な物事があるかもしれません。本来は落ち着いた自分のペースで動くほうが得意なため、気分に疲れを感じることがあるかもしれませんが、そこは受容力が人一倍ある紫龍星さん。疲れを顔に出すこともなく対応ができそうです。今週はなるべくゆったりとしたスケジュールを組んでおくと、急な変化や気持ちの揺れにもマイペースを保って過ごせそう。仕事や用事は早めに切り上げて、オフタイムを楽しんで。 

 

好調日は、11/15、16、17。 

食事の時間を長めに取って、ゆったりとしたディナーを味わうと心にパワーが宿りそう。 


注意日は、11/12、13、14、18。 

コミュニケーションに注意。自分が捉えていたことと、実際が違うといったズレが起こる可能性も。  

2022年11月12日(土)~11月18日(金)

ラッキーカラーは【パープル】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのパープルアイテム

【月】の紫龍星

勢いがある時期。周囲にさりげなくお世話をする姿に人気運が高まりそう

紫龍星

勢いのある時期となるでしょう。特に好調日には、イベントごとがあったり、大事な予定が入りやすい時です。人との関わりを楽しめるシーンが起こりそう。周囲の人のためにさりげなくお世話を焼くあなたの姿に人気運が高まるでしょう。一方で、事前準備や、下調べ、人への連絡事項が増えるなど、バタバタするような状況も起こる可能性が。物事の判断や決断は慎重さを大事にすることがおすすめ。もしも選択に迷うようなことは、今は思い切った決断は控えて現状維持がおすすめです。 

 

好調日は、11/12、16、17、18。 

自分の持っている力を周りのために発揮することができそう。特に気配りが喜ばれるでしょう。 


注意日は、11/13、14、15。 

1人で引き受けて大変に思えることがあれば、知識や経験のある人に相談したり、友人に手伝ってもらいましょう。  

 

2022年11月12日(土)~11月18日(金)

ラッキーカラーは【オレンジ】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのオレンジアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!