働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)11/12~11/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月12日(土)~11月18日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

人と関わることが増えそう。じっとしないで行動的に過ごすことがおすすめ  

青龍星

今週は人との関わりが増えそうな週です。仕事やプライベートで人と会う機会が増えて、毎日に活気が出そう。お休みの日にはお出かけすることにも向いています。じっと過ごすよりも、友人との集まりに参加したり、家族で外食をしたりなど、周りの人たちと一緒に行動的に過ごすことがおすすめ。また仕事が忙しくなりやすい時期でもあります。大きな結果を望むよりも、地道な一歩ずつが良い結果に繋がる時。変化を求める気持ちが浮かんできやすいですが、状況を変えないほうが良いでしょう。 

 

好調日は、11/12、13、15、17、18。 

みんなで楽しく集まるシーンで、良いアイディアが浮かんで盛り上がりが起こりそう。 


注意日は、11/14、16。 

自然と進んでいかないことは無理に進めないほうが良いでしょう。 

 

2022年11月12日(土)~11月18日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド】

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのゴールドアイテム

【月】の青龍星

協力してもらったり、助けてもらうなど、周囲の人から力を借りると安定しそう◎  

青龍星

今年は状況に合わせてペースが変わりやすい月の青龍星さん。本来は自分の持ち前のスタイルで進んでいくタイプですが、そうもいきにくいところがあるでしょう。周囲からの影響を受けやすくなっています。今週はそんな運勢を逆手に取って、周囲の人から力を借りることで上手に立ち回っていけそう。全部自分で引き受けようとしないで、なるべく人と一緒に進めていくことがおすすめです。協力してもらったり、助けてもらえるところは助けてもらうなどすることで安定した日々を過ごせそう。 

 

好調日は、11/12、13、14、16、18。 

つい考えてしまうことがあればなるべくいろんな人の考え方ややり方に触れてみて。良いヒントが見つかるかも。 


注意日は、11/15、17。 

これから着る冬物のファッションのお手入れをすると気持ちが明るくなれそうです。 

 

2022年11月12日(土)~11月18日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!