働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)11/12~11/18の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月12日(土)~11月18日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

流れに沿って過ごすことがおすすめ。細かいことに手を入れると開運効果が◎ 

黒龍星

ここまでに進めてきた流れに沿って過ごしていくことがおすすめの週です。新しいことを発案したり、スタートさせるのは来年に入ってからがおすすめ。今週は細かいことに注目してみて。仕事に必要なスキルを地道に磨いたり、家の中で修理や整理が必要と思っていたところに手を入れたり、時間があったらやろうと思っていた細々とした用事に取り掛かってみると想像以上に気分が上がって開運効果があるでしょう。スッキリしたパワーを得て、さらに次の用件に取り掛かるやる気が湧いてきそうです。 

 

好調日は、11/13、15、16、17。 

クローゼットの中に眠っている洋服を整理してみましょう。古くなったと感じるぶんだけあなたが新しくなっているのかもしれません。 


注意日は、11/14、18。 

やる気が出にくいと感じたら、一食をスムージーに置き換えるなど、プチ断食がおすすめ。  

 

2022年11月12日(土)~11月18日(金)

ラッキーカラーは【ベージュ】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのベージュアイテム

【月】の黒龍星

順調に進んでいけそう。自然に温かい気持ちで過ごせるシーンが起こりそう  

黒龍星

10月からの空気を受け継いで順調に進んでいけそうな週です。最近進めている仕事や最近関わっている人たちと安定感を持って日々を過ごしていけるでしょう。また、まわりからお誘いを受けるなど、自然な流れが起こって温かい気持ちで過ごせるシーンがありそう。大きな変化をつけたり、決断をすることには向かない時期です。引っ越しや転職、起業や物事のスタートはもうしばらく先に伸ばすことがおすすめ。 

 

好調日は、11/12、14、16、17、18。 

仕事の話や家族の問題、対人関係など何かストレスがあれば、美味しい食事をとりながら友人に話してみて。 


注意日は、11/13。 

うまくいかないことは今は静かに見守って。無理になんとかしないほうが良い時。  

 

2022年11月12日(土)~11月18日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのホワイトアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!