働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ナチュラルなオシャレを目指す、実務系ファイナンシャルプランナー

人生のどのステージでも豊かに暮らせる生活を心がけています。プライベートでは8歳・6歳の姉妹ママとして奮闘中。

職業:独立系FP事務所経営(ファイナンシャル・プランナーCFP®︎認定)
研修講師・執筆・個別面談を中心に、実務家FPを育てる“FP実務講座”も好評。
My favorites : ファッション・美容・食べ歩き

美女組のブログを通じて、アラフォー女性のリアルをお届けします!

身長:163cm


おすすめ!ジェンダーレス&ユニセックスなギフトセット《ゆっこのライフ》

ギフトシーズンを目前に、お世話になった方に贈りたいとっておきのギフトをご紹介します。

貰って嬉しいボックス付きギフト

クリスマスムードを盛り上げてくれるグリーンが可愛いギフトボックス入りのクリスマス・ホリデーコレクション!
オンラインとPOP UPで11月10日~1月9日までの限定アイテムです。

インテリアにもなるアフターユース可能なボックスと手触り最高のタオル、ハンドクリームは貰っても、あげても嬉しいですね。
ギフト
クリスマス・ホリデーコレクション

ティーシードオイルの効果を実感

ChamU(チャミユ)はお茶の実から抽出した"Tea Seed Oil"が特徴のライフスタイルブランド。

ティーシードオイルにはオレイン酸・ビタミンE・CoQ10が豊富に含まれていて、高い抗酸化作用と保湿力があるのでアラフォー世代にはピッタリですよね!

サスティナブルなモノづくりをしているところにも非常に共感が持てます。
中身
ふわふわのタオルがサイズ違いで嬉しい

大切な人へのギフトにも自分用にも

タオルとスキンケアという目新しい組み合わせですが、withコロナの時代には手洗いや消毒で手が荒れがち…自分を労わるギフトとして男女問わず貰って嬉しい物ではないでしょうか。

毎日肌に触れるものだから、環境にもお肌にも本当に良い物にこだわっていきたいですね。
スキンケア
スキンケア
乾燥の気になる季節、私も自分用のギフトにスキンケアを新調しました。

ティーシードオイルの抗酸化作用と、肝細胞に働きかけるステムアクセルで秋冬もいきいきとした透明感のある肌を目指します。

グリーンノートで少し青みのあるジェンダーレスなローズのUNIの香りに癒されて、忙しい季節でもスキンケアでリフレッシュが叶います。

まとめ

毎日の気分を上げてくれるコンフォータブルなギフトセット。
家族やパートナーとシェアしたくなるようなジェンダーレスなカラーや香りが使いやすいですよ!我が家も親子で愛用中です。

POP UPでは実際に手に取れる機会ですので、お近くの方はお出かけになってみてくださいね!

<Pop Up Store>
10/28〜11/27 @NEWoMan横浜5F
11/30〜12/6 @名古屋TGM2F

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。
インスタもよろしくお願いします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!