働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)11/19~11/25の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2022年
11月19日(土)~11月25日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

物思いにふけりがちに。楽観さを大切にして、心地よい日常を過ごしましょう  

紫龍星

少しぼうっとする時間が増えそうな週です。気づくと物思いにふけっていたり、考え事をしているうちにしばらく時間が経っていた、ということがありそう。それが悪いことではありません。ぼうっとすることで意識の整理をしていたり、身体の呼吸を整えていることにもなるでしょう。今週は完璧を求めすぎたり、要求が高くなりすぎると自分も周囲も苦しくなるかもしれません。また理想とちがう現実の状況に接すると心もとない気持ちになることも。自分を追い込まないで楽観さを大切に過ごすことで心地よい日常が送れるでしょう。来月はとても運勢の強い月が巡ってきますので、今はゆったり過ごして◎。 

 

好調日は、11/19、21、22、23。 

仕事や用事の合間にジムやウォーキングなど軽い運動を挟むことで自信を持って過ごせそう。 


注意日は、11/24、25。 

睡眠のリズムや、食事のリズムに気を配ると、心まで整って過ごせそうです。 

2022年11月19日(土)~11月25日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのパープルアイテム

【月】の紫龍星

活動力の高い週。仕事や家族の世話、暮らしに関する事には成果が出せそう 

紫龍星

活動力の高い週となるでしょう。あれこれと対応することがあっても、忙しいことを苦に感じずに動いていけそうです。また関わっていることに精を出していける時。とくに仕事や家族のお世話、身内のこと、暮らしに関すること、には力を尽くすと成果を出すことができるでしょう。今年は波乱が起こりやすい年でもあります。もしも対応が必要な問題を抱えている人は少し肩の力を抜いて、自分一人で答えを出そうと抱え込まないで。信頼できる周囲の人に話を聞いてもらい、参考意見をもらうとスムーズに解決に向かえそうです。 

 

好調日は、11/20、22、23、24。 

私らしい、と感じられるファッションを身につけることで、ブレない自分を表現できそう。 


注意日は、11/19、21、25。 

予想とちがう出来事が起こっても、冷静なスタンスをキープすることで無事にクリアできそうです。  

 

2022年11月19日(土)~11月25日(金)

ラッキーカラーは【パープル】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのパープルアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!