働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

お気に入りマグカップ

こんばんは、yuccoです(*^^*) 今日の東京は少し凌ぎやすかったですね。 先日、久々に食器を買いました♡
お気に入りマグカップ_1_1
こちら、とあるギャラリーで見つけた沖縄在住の作家さんの作品です(*^^*)
アフタヌーンティで勤めていた20代前半(オリーブガールや輸入雑貨店が街に溢れていたころ!懐かしい(*^^*))、お小遣いを貯めては食器を買っていました(笑)
気に入ったお皿を1枚ずつ集めていたので、我が家の食卓はバラバラなお皿なのです…
おかげで食器はもう十分揃っているのですが、それでも出合いがあると、ついついお持ち帰りしてしまいたくなる( ^ω^ )
毎朝のミルク用に使ってますが、色白さんで、飲み口が薄く繊細で、お気に入りです〜♡
マグカップ、何人家族ですか⁈というほどあるのに増えちゃうんですよね(*^^*)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!