働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


【Mila Owen】ロングブーツ購入しました!

今年らしいストレートのラインの美脚効果抜群と言われ、O脚の私は即購入しました!!!
こんにちは!KAOです!
先日ミラオーウェンのロングブーツを購入したのでご紹介したいと思います!

【Mila Owen】ロングブーツ購入しました!_1_2
こちらのブーツは筒周りが絶妙で脚のラインをひろわないため、脚にコンプレックスだらけの私は大助かり!!!!

キャメルのお色もデニムでも何でも合わせやすい色で大正解でした。

デニムならばブーツインしてもキツくて足が痛くなる。。。ということにはならない余裕もあります。


23センチの足のサイズの私は37(23.5センチ相当)を選びました。

ヒールも7.5センチと高すぎず低すぎず!
安定感のあるヒールなので疲れにくいのも特徴です。


【Mila Owen】ロングブーツ購入しました!_1_3
【Mila Owen】ロングブーツ購入しました!_1_4
お読みいただきありがとうございました!!

インスタも宜しかったら!
ではでは!
またね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!