働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

高見えアクセサリーで顔まわりを華やかに!美女組愛用のピアス&ネックレス【40代 ファッション小物】

存在感のあるデザインで、顔まわりを華やかに演出してくれる、お値段以上のアクセサリーをピックアップ!

お洒落な人の間で大人気!トム・ウッドのゴールドピアス

美女組 No204 まいさん

美女組 No204 まいさん

トム・ウッドのアイスフープピアス
「最近、インスタや雑誌でお洒落な人がつけているのをよく見かける、ノルウェー発のアクセサリーブランド『トム・ウッド』。なかでもお洒落で使いやすそうなアイスフープピアスを購入しました♪ サイズはスモール。フランスで店舗がどこにあるのかわからず、公式サイトのオンラインで購入したので実物が見れず、重さとかも気になったのですが全く気にするほどではなく、とっても使いやすいです! 」
トム・ウッドのアイスフープピアス 着用
「シルバーに9Kのコーティング。9Kはロイヤルゴールドと呼ばれ、イギリス王室御用達の派手すぎず上品で謙虚の輝きのある品のあるゴールドです。キャッチ部分がなくスッキリしている為、寝る時やマスクをつけた際も引っかかりがなく、ずっとつけっぱなしにしていても違和感がありません。最近流行りの地金のスキンピアスとしてつけることができ、どんなファッションでも違和感なく使える優秀さがあり、とてもお気に入りです」
 

シンプルコーデに映えるZARAのボリュムーネックレス

美女組 No.158 Tamamiさん

美女組 No.158 Tamamiさん

ZARAのチェーンネックレス
「先日ZARAで購入したチェーンネックレス♪ シンプルな服が多い、そしてボブヘアでピアスが見えないスタイルなので首元にインパクトが欲しいなと思っていたところに出会いました」
ZARAのチェーンネックレス
「チェーンデザインで一見ハードなのですが、ポイントでパールが使われているので少し印象が変わります。着けるとこんな感じでアシンメトリーなデザインになります。これにジャケットを羽織ればポイントになっていいかな〜と」
 

最強コスパ!スリーコインズのパールピアス

美女組 No.215 るなさん

美女組 No.215 るなさん

スリーコインズのピアス
「全部330円!? 本当に信じられません。最強コスパすぎるスリーコインズのアクセサリーは品数も豊富です! 白いニットにも相性の良い、3つのゴールドのアクセサリーを選びました」
スリーコインズの揺れるパールピアス 着用
「揺れるパールが繊細でとってもいい感じです。1歳と3歳の兄弟を育てているため、イヤリングをつけていたらすぐに取られます(笑)。気づいたら片方がなくなっていたということもしばしば・・・(涙)。330円というお値段は本当に助かります」
スリーコインズのピアス
「スリーコインズのイヤリングは重量も軽いので、気軽に付けることができます。ボリュームのあるリングも今年っぽさがでて、とっても可愛い!スリーコインズはトレンドを押さえたデザインが特徴で、新作も頻繁にでるのでとってもオススメです」

 

着けるだけで顔まわりがパッと華やかに、盛れるアクセサリーがあるととっても便利。プチプラで賢く探すのもアリですね!
 
 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!