働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

冬コーデが一気に洒落る「きれい色アイテム」9選。カジュアル好きにおすすめのカラーアイテム【40代冬ファッション】

重くなりがちな冬の着こなしに、華やかさと軽やかさプラスしてくれる“きれい色アイテム”をリストアップ! 

軽やかにキマるマキシ丈のビッグアウター

ノークのコート
ボタンレスのガウンタイプのデザインは羽織るだけでこなれた雰囲気に。まろやかなイエローは肌馴なじみもよく、どんな色とも合わせやすい万能カラー。撥水加工が施されているので、きれい色も雨や汚れを気にせずに着られる。
 

ガウン感覚で羽織りたいビッグカーデ

ディソンブルーのカーディガン
光沢と発色に優れた毛足の長い風合いとパールボタンが特徴のカーディガン。デニムやカットソーなどのいつものカジュアル服にONするだけで旬の着こなしに。鮮やかなピンクでハッピーオーラをまとって。
 

エアリーな長い毛足がコーデを格上げ

シンゾーンのニット
上質なラクーンを使用したふわふわの素材感が楽しめるニット。丸みのあるラウンドネックが優しい印象を与えてくれる。長めの袖丈、短めの着丈が絶妙なバランス。トレンドのシャツレイヤードの着こなしにもぴったり。
 

誰もが美脚に見えるマジックパンツ

エムセブンデイズのパンツ
エムセブンデイズ×スタイリスト徳原文子さんによるコラボシーリーズ。大人が自信をもってはけるテーパードパンツを目ざして、ハイウエスト&ダブルタックの位置をとことん計算。腰の位置は高く、おなかがすっきり見える理想のフォルム。きれい色なのになじみやすい、絶妙なブルーグリーンとダスティピンクの2色展開。
 

ほっこりしない、ジャケット感覚で着られるカーデ

コエルのカーディガン
ザックリと編まれたニットの風合い、ボリュームたっぷりの袖、ジュエルボタンと、こだわりがつまった手編みのカーディガン。冬コーデに着映えするマリソル限定カラーのピンクでフレッシュな印象に。
 

今っぽくキマる計算づくしのシンプルニット

エムセブンデイズのニット
袖に立体感のあるカーブを入れたクルーネックニットは着た時のシルエットが秀逸。たくし上げたときにもだらしなくならないのもポイント。ハンサム派も臆せずに着られる落ち着いたピンクカラー。
 

着回しやすいジャストフィットなシルエット

スローンのニット
コンパクトデザインのニットはボトムを選ばず、デイリーに活躍すること間違いなし。カシミヤ混で肌触りも抜群。ライトブルーは肌をきれいに見せてくれる効果も。マリソルでしか買えないスペシャルアイテム!
 

スタイルアップが手に入るタートルニット

ガリャルダガランテのタートルニット
ニュアンスたっぷりのアルパカ混ニットは軽くてあたたか。美しいドロップショルダー、お尻まで隠れる長めの着丈で着やせ効果を発揮。パンツやロングスカートと好相性、縦のラインを強調したコーデでよりスタイルアップを狙って。
 

甘すぎないスカイブルーのゆるカーデ

アダワスのカーディガン
雲ひとつない青空のようにきれいなスカイブルーのカーディガン。女性らしいボリューミーなアームラインがポイント。こなれ感のあるシルエットだから、どんなボトムでも合わせるだけで今どきのバランスが完成。
 
冬の着こなしにきれい色を投入するとメリハリが生まれ、一気に洒落感がアップします。きれい色アイテムをまとうと、気持ちも明るく前向きになれるはず!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!