働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

SHIGETAのオイルに癒やされて♪

SHIGETAのエッセンシャルオイルで年末年始の体調管理をしています。
ホリスティックビューティコンサルタントのCHICO SHIGETAさん主宰のコスメブランドSHIGETA。オーガニックなコンセプトのこのブランドをご存知の方も多いはず。その代表的なアイテムはエッセンシャルオイル。「100%ピュア&ナチュラルな植物のエッセンスが心と体のバランスを整え、アクティブでいきいきとした毎日をサポート」とうたい、様々な種類があります。
SHIGETAのオイルに癒やされて♪_1_1
コンセプトに共感し、こつこつとコレクションしておりますが、特にお気に入りのオイル2点をご紹介。
  • SHIGETAのオイルに癒やされて♪_1_2-1

  • SHIGETAのオイルに癒やされて♪_1_2-2

「魔法のオイルだよ」と友人からプレゼントされたのを機に、私も10年来のユーザーです。ブランクがありましたが、最近また使用を復活。その名は「リバーオブライフ」、SHIGETAのシグニチャー的オイルです。冷えが気になる足を中心にマッサージすると、全身のつまりやだるさをリリースし巡りを良くしてくれます。頭痛や肩こりにも効果大。

そしてこの年末買い足したのは「ボナペティ」。お腹になじませてマッサージすると胃腸の働きを助けてくれるとのこと。柑橘系の爽やかな香りにもリフレッシュできます。飲み過ぎ食べ過ぎの機会が増える年末年始、お腹をいたわってくれるという効果はとてもうれしい。

いずれのオイルもお風呂上がり、ベーシックボディオイルに混ぜてからマッサージしていますが、心地よい香りにも癒やされて、至福の時間です。寒さも厳しい年末年始の体調管理は、SHIGETAのオイルでバッチリ対策しています♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!