働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

誰でもお洒落見えする白黒アイテム5選。冬コーデを洗練!【40代 冬トレンド】

着ぶくれしたり、重たい印象になりがちな冬コーデ。すっきりとキマるモノクロ“白&黒”アイテムを賢く取り入れて、アラフォーの冬コーデにメリハリを! 

甘すぎない大人のためのチュールスカート

マルティニークのチュールスカート
長めの着丈に大きめのティアードで子供っぽくならずに着こなせる1枚。チュールの量感もほどよく、デイリー使いもOK。裏地とウエストベルトにはタフタを使用した贅沢な仕上げ。
 

コンサバすぎないリッチ感のあるツイードジャケット

マディソンブルーのツイードジャケット
高級感のあるファンシーツィードを使用。お尻まで隠れる着丈やビッグシルエット、ミリタリーに落とし込まれたデザインでこなれた印象に。華やかなパール付きのカレッジリング風のボタンがアクセントになって、アクセサリー要らず。
 

ブランドのスピリットが詰まったこだわりのスニーカー

マディソンブルーのスニーカー
 
マディソンブルー×コンバースの別注オールスター。アッパーにはバックサテンを使用。”HELLO“のメッセージがプリントされた靴ひもなど、ディテールにとことんこだわったマディソンブルーならではのスペシャルアイテム!
 

リブに快適なピッチと厚みを持たせた逸品ニット

M7days のクルーネックニット
ほどよい光沢感に、さらりとした肌触りが特徴のリブニット。体のラインを拾いすぎないのでそのまま一枚で着ても、ジャケットなどのインナーとしても活躍すること間違いなし。着丈は安心感がある長め設定。
 

大人の体をスッキリきれいに見せるM7daysのワンピース

M7daysのIラインワンピース
トレンドのレイヤードが楽しめるエムセブンデイズのIラインワンピース。お腹やお尻まわりを気にすることなく着られる秀逸シルエット。合わせるインナーや小物使いでオンにもオフにも着られるので、クローゼットに加えてほしい1着。

 

大人は、ただ単にモノクロアイテムを着ればお洒落に見えるというわけではありません。モノクロアイテムを選ぶときは、素材感や質感、シルエットにこだわることがポイントです。今回、紹介したようなこだわりのアイテムを見つけ、感度の高いスタイリングを目指しましょう!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!