働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

GU帰省や旅行に!シワになりにくいセットアップ【tomomiyuコーデ】

思わずイロチ買い!春も使える優秀アイテム
こんばんは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日ご紹介するのは、帰省や旅行にオススメなシワになりにくいGUのセットアップ!
GUセットアップ
2wayクロップドカーディガン BLACK
Sサイズ
2wayクロップドカーディガン
フレアミディニットスカート BLACK
Mサイズ
GUフレアミディニットスカート
もうね、久しぶりにGUで最高すぎて興奮しました!

そして合わせた小物もGU。

ボストンミニショルダーバッグ
BEIGE
この絶妙なベージュがめちゃくちゃ高見え!!
ボストンミニショルダーバッグ
チェルシーブーツ
値下げされて990円!
GUチェルシーブーツ
全部本当に高見えだからぜひ試してみて欲しい!
GUセットアップ
ミラノリブみたいな目の詰まった編み地で、毛羽立ちせず静電気が起きにくいです。
GUセットアップ
程よい厚みでハリのある生地。
お尻のラインはやや拾うのと、長さが欲しくてワンサイズ上げてMにしました。
GU帰省や旅行に!シワになりにくいセットアップ【tomomiyuコーデ】_1_8
トップスのカーディガンは前後2wayで着られる優れもの。

袖が長めで、ウェーブ体型の私がワンサイズあげるとだらしなく見えたので、Sサイズにしました。
GU帰省や旅行に!シワになりにくいセットアップ【tomomiyuコーデ】_1_9
ブーツも990円ってびっくり嘘みたい!
クッション効いてて歩きやすい!
ヒール低めで歩きやすいので疲れにくいです。

明るめのベージュは春にも活躍しそうですよね!
GU帰省や旅行に!シワになりにくいセットアップ【tomomiyuコーデ】_1_10
バッグとブーツの色味が似ているのでセットで持つのもオススメ!
GU帰省や旅行に!シワになりにくいセットアップ【tomomiyuコーデ】_1_11
中に着たインナーはUNIQLOの極暖リブタートルネックT。
12/28まで期間限定価格になってました!
GU帰省や旅行に!シワになりにくいセットアップ【tomomiyuコーデ】_1_12
バッグが本当に高見えで、正直GUで初めてバッグ買いました!
そのぐらい衝撃的!!
GU帰省や旅行に!シワになりにくいセットアップ【tomomiyuコーデ】_1_13
セットアップは、真冬でもインナーを極暖など工夫すれば寒くなく着られます。

サラッとした生地なので、今買って春まで長く使えるのが嬉しいポイント!

特にスカートが秀逸です。
Aラインシルエットが凄く綺麗!

私は本当に感動したので、オフホワイトもセットアップでイロチ買いしました!

オフホワイトは優しい色合いで春にぴったりなのですが、黒に比べると少し透け感あるので、ペチコートやインナーを透けないものにするなど注意が必要です!

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Ameba公式ブロガーやっています。
アメブロはこちらから。(画像をクリック)
↓ ↓ ↓


Instagramフォロワー数11万人超え!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!