働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

大人気!UNIQLOのハイウエストチノでパンツのマンネリを打破!

SNS上でお洒落な人がこぞって履いていて気になっていた「チノパン」。私はユニクロのハイウエストのベージュをチョイス!買って早々週4ペースで着るほどの活躍ぶりです♡
大人気!UNIQLOのハイウエストチノでパンツのマンネリを打破!_1_1
ボーダー×チノパン。トラッドカジュアルには欠かせない組みあわせ!
ここ最近ボトムのマンネリを感じていたのですが、そんな時に出会ったのが・・・

UNIQLO(ユニクロ)のハイウエストチノパン。

これ本当にオススメできるパンツです。
まず、ハイウエストなので足長効果抜群。
そして体につかず離れずなシルエット、ややワイドになっているのでトレンド感のある着こなしに!

お値段も¥3000程で文句なしな1品です^^

OFFにはボーダーTを合わせてトラッドカジュアルに、ONにはとろみブラウスと合わせてキレイめな服装の外しにも使えるな~と着回し力も抜群です。

夏本番、やっぱり頼りになるのはUNIQLOアイテムです。
cut&sewn:agnès b.
pants:UNIQLO
knit:Mila Owen
shoes:ZARA
bag:FRAY I.D



★★★↓My Instagram↓★★★

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!