働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【SALE戦利品①】カジュアルにもきれいめにも。仕立てのいいテーラードベスト

プレセールでお得にゲット
SALEはもういいかなと年末の買い納めで言っていたのですが、ちゃっかり購入、しかもプレの段階で購入しておりました。
ただ、過去のブログでもお話ししていましたが、引き続き断捨離は続けており、少ない服で着回すのを目標としています。

ちなみに現在クローゼットのアイテムはトップス・ボトムス・ワンピ・オールインワン・アウター、、、春夏秋冬合わせて60前後です。
50くらいが理想。また進捗があればご報告させていただきます。(誰得?)
と、本題に戻りまして。
SALEで購入したのはこちらです。
テーラードベスト
テーラードベスト / IENA
長く着られそうなきちんと系のベストをずっと探してはいたのですが、襟の形・丈感・素材・全体のシルエット・カラー、、、意外とこれだ!と思うものに出会えずにいました。
こちらは実物を見ずネットで購入したのですが、評価がすごくよかったのと、着用しなくとも形の良さはしっかり伝わっていたので購入に至りました。
テーラードベスト
手を入れそびれていますが、ポケット付き。
  • テーラードベスト

  • テーラードベスト

とにかく形が綺麗で、裏地の縫製も丁寧に施されているので、プチプラのものとは明確に違いました。
上品なグレーに、着丈も使いやすい!
テーラードベスト
コートを上に羽織ることもでき、肌寒い春先にはウールの暖かさで乗り切ることもできそうです。
また全身コーデもインスタかブログでご紹介させてください。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!