働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

トップスは3着。少ない服を着回す年末年始の帰省コーデ

荷物極小派の私の帰省コーデ
あけましたね、2023。
年末年始は、私の実家の兵庫県と夫の実家の大阪府に帰省していました。
帰省というか、寄生ですね。
年に一度の全く何もせず実家でゴロゴロする、帰省中ならぬ、寄生虫です。
寄生、、帰省や旅行の時は、基本自分の荷物は極小で挑みたいので、服も最低限しか持参しません。
今回はトップス3着にパンツは1着で挑みました。
帰省
色味が分かりにくいですが、左からGAPのネイビースウェット→SLOANEのチャコールグレーのタートルネック→EFFE BEAMSのストライプシャツ。
ウォームリザーブスティックパンツ
ボトムスは黒パンのみ。
こちらは知る人ぞ知る、PLSTの名品、ウォームリザーブスティックパンツ(ブラック)です。

夫がこれを履いている私を見て、
『それってそんなぴちぴちで履くもんなん』
と痛烈なコメントをくれました。
day.1 & 5
GAP スウェット
旅コーデのお決まりで、行き帰りは同じコーデです。
スウェットとストライプシャツのレイヤードコーデ。
day.2
GAP スウェット
全身撮ってもらった日
大晦日です。
毎年関西で年越しの際は(昨年は除く)、31日はここ!と、何年も同じやきとんやで過ごしています。
子供もいるので早めにさくっと食べ飲みして退散。

やきとんコーデはスウェットとタートルでぬくぬくコーデでした。

day.3
シャツ タートル
夫の実家へ。

日本一楽な長男の嫁を自負していますが、この日も何もせず、ただひたすら飲み食いさせていただきました。

そんなぐうたら嫁コーデはストライプシャツとタートルのレイヤードで。
day.4
ブローチ
唯一レイヤードしなかった日。
シンプルにタートルネックとパンツのみでした。

小物は嵩張らないので、持参していたブローチをつけてワンポイントに。

前方後円墳を見に行ったり、←
ショッピングモールで過ごしました。

ロングダウン
ちなみにアウターは3年目となる、トレンチやチェスター見えするロングダウンです。

こんな感じで。
4泊5日着回して過ごしていました。


服、洗ってないですよね?と言った誹謗中傷は受け付けておりませんのでご了承ください。

下着さえ新しければいい、と思っているタイプです。
こんな私がマリソル美女組を名乗ってしまい恐縮ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!