働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

即完売!abotanicalのオイル♪

月に1度の販売日にスタンバイしてゲットしました。
私が大ファンで追っかけているFashion & Lifestyle producer、Atsushiさん。彼がプロデュースするスキンケアブランド「abotanical」は、天然由来成分のみで作られたアイテムが揃っています。評判が評判を呼び、月に一度のオンライン販売は即完売。今月の販売日も、お目当てを狙ってスタンバイしました。
即完売!abotanicalのオイル♪_1_1
  • 即完売!abotanicalのオイル♪_1_2-1

  • 即完売!abotanicalのオイル♪_1_2-2

ゲットしたのはこちら2点。ラベンダーのドライフラワーが入ったラッピングとノベルティのバッグもうれしいですね。

「MULTIPLE OIL」はブランドの定番商品で、今回は12月限定のダマスクスローズの香り。フェイス、ボディ、ヘア、ネイルを1本でうるおいケアしてくれます。私も大のお気に入りで、かれこれ数本をリピ買い。べとつかずさらっとしたテクスチャーで、お風呂上がりに全身に使っています。

「FACE OIL」は今回初めて購入。6つの天然保湿オイルに、2つの植物由来保湿エキスが配合されています。リキッドファンデやBBクリームなど液状のファンデーションに1滴混ぜて使うといいとAtsuhiさんにご指南頂き、試してみることに。効果が楽しみです。

Atsushiさんのこだわりがつまったabotanicalは、良質のオイルに特化して私たち世代のエイジングケアにも効果大。私も自信を持っておすすめします♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!