働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【ZARA購入品】SALEで狙うはハイクオリティコート

ZARAの中でもイタリアのMANTECOの生地を使ったアイテムをSALEでゲット!

皆さまこんにちは。

先週はZARAのSALEスタートでしたね!

皆さま、何かゲットされましたか?

私はここ最近タイミングが悪くて狙ったものを買えず泣!

参戦していなかったのですが、今回は買えました〜♪

以前店舗で見てとても気に入って、アプリのお気に入りに保存したままになっていたコート。。。

【ZARA購入品】SALEで狙うはハイクオリティコート_1_1

数年前からZARAではイタリアの生地MANTECOを使ったものを時々見かけていたのですが、こちらもそのうちのひとつ。

【ZARA購入品】SALEで狙うはハイクオリティコート_1_2


MANTECO社は、毛織物の産地として名高い、イタリア・プラトー地区の老舗ファブリックメーカーで、世界中の名だたるデザイナーからも信頼されるテキスタイルのリーディングカンパニーです。

他のウールのコートに比べても軽くて、そしてこの色味がまた素敵。

襟のデザインも2wayになっていて、スタンドカラーにもなるし開けて開襟のようにも着れます。

【ZARA購入品】SALEで狙うはハイクオリティコート_1_3

この日はスニーカー合わせでカジュアルですが、クリスマスパーティーの日にドレス+ハイヒール合わせでも良い感じでした。


久しぶりにこれぐらいの長さのロングコートを購入したので、また日々のコーデの幅が広がりそうです♪

(今年はコート買わない宣言していたんだけどな、、、)

それでは、本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。



Tamami




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!