働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


美女組ランチ、何着て行こう?素敵なレストランとこの日のコーデ

今年最後のブログは、美女組メンバーとのランチとコーデ。
先日、Marisol美女組関西メンバーと大阪梅田でランチをしてきました♪

いつも私の推し活のタイミングで、集合してくれる優しい皆さん。素敵なお店も予約してくれて...いつも本当にありがとう。
美女組ランチ、何着て行こう?素敵なレストランとこの日のコーデ_1_1
同期の愛ちゃん、ひろこちゃん、まりちゃん。OBのやっちゃん、初めましてのあみちゃん。

皆んなと過ごすゆるりと穏やかな時間、空気感が好きです。
皆んなお洒落で、キレイで、内面まで美しくて、いつも刺激を頂いています。


今回、ひろこちゃんが選んでくれたお店が梅田茶屋町にある「レストラン&カフェ レヨン」
美女組ランチ、何着て行こう?素敵なレストランとこの日のコーデ_1_2
野菜ソムリエがテーブルのすぐ脇で新鮮野菜をカット盛り付けしてくれました!みずみずしくて美味しかった!
美女組ランチ、何着て行こう?素敵なレストランとこの日のコーデ_1_3
フレンチなんてすごく久しぶり! どれも美味しかった〜‼︎
さて、大人女子会、何を着て行こう〜!いつも悩みます。それを考える時間も楽しいですよね。

悩んだ結果、今回はブラックコーデに。
ふわふわのラクーンニット(ADAM ET ROPE’)に、艶と透け感のあるオーガンジー素材のスカート(ウィムガゼット)を合わせました。
美女組ランチ、何着て行こう?素敵なレストランとこの日のコーデ_1_4
美女組ランチ、何着て行こう?素敵なレストランとこの日のコーデ_1_5
風が吹くとふんわり
お気に入りです。
美女組ランチ、何着て行こう?素敵なレストランとこの日のコーデ_1_6
amiちゃんとちょこっとお茶Time。華奢で色白でお人形さんみたいで、会った瞬間、「かわいい〜」と心の声が漏れちゃいました。元美容部員という共通点もあり、美容の話やファッションの話、まだまだ話し足りなかった〜!
夜はディナーショーが待っていたので、トップスだけ着替えて少しドレスアップして参加しました。
ディナーショーでもフレンチを頂く♡
なんて贅沢で幸せな一日なんだ。

来年もますます推し活に励みたいと思いますw
そして、来年も、美女組の皆さんにもたくさん会えると嬉しいです。
今年最後のブログになります☺︎
いつもお付き合い頂きありがとうございます。

良いお年をお迎えください!


kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!