働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

目指せ!オシャレとママの両立!

職業: 教育関係
my favorites: 美容・ファッション・スポーツ(フラダンス)・イラスト

13歳&8歳+ワンコの兄妹ママです。
ママチャリで爆走する毎日ですが、オシャレ心を忘れずにアラフォーLIFEを楽しみたいです!

骨格タイプ:ウェーブ

身長:159cm


【40代ヘア】髪質改善で艶補充してきました!!

年末駆け込みで髪の毛にツヤを補充してきました!!! アラフォースーパーロングを維持するために!!!
こんにちは。2022年も残り後わずか。皆様いかがお過ごしですか。

私は今年最後の美容院へ行ってきました!!(と言っても私は年に3回くらいしか美容院へ行かないですが。。。w)

まずはbeforeがこちら。↓
【40代ヘア】髪質改善で艶補充してきました!!_1_1
before
若い頃の健康な髪質とは違い、年齢とともにどうしてもパサついたり、意味不明なうねりがでてきたり。。。

そんな悩みを解消してくれる施術コースをご紹介します!!


・オーガニック縮毛矯正で癖をとる。
・ブリアンテ髪質改善ストレートで表面を艶を出す。
・その後、トリートメントで補修。

【40代ヘア】髪質改善で艶補充してきました!!_1_2
after
見事に癖も取れて、艶も補充され、一安心!!!!!

しかももちが良くて私は3年ぶりの施術!!!(個人差がありますが。。。)

もちが良すぎて、この施術コースは商売上がったり間違いなしっっwww

気になるヘアサロンは、
Hair&Make Granleaf【ヘアーアンドメイク グランリーフ】
東京都立川市錦町1-2-24 1F
担当してくれるハルカちゃんは20年近くお世話になっているので、信頼感ハンパありません!!!!!

私はフラダンスをやっているので、スーパーロングを保つためにはこちらの施術は欠かせないのですっ!!!

気になる方は是非!試す価値は本当にあります。
美容師ハルカちゃんも同世代なので、髪の悩みも相談しやすいですよ。
さてさて今年はmarisol美女組に参加することができた感謝の年でありました!!!

また2023も宜しくお願いします!

KAO
【40代ヘア】髪質改善で艶補充してきました!!_1_3
Instagramもやってます!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!