働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美は一日にしてならず!をモットーに試行錯誤中。男の子3人のママです。

職業:デザイン会社役員
My favorites:ショッピング・韓流ドラマ鑑賞・ファッション雑誌を見ること・読書

出会いを大切に、新しい事をどんどん取り入れて、楽しい事・美しい物に囲まれて常に笑顔で過ごしたいと思っています。

骨格タイプ:ストレート

身長:165cm



【アラフォーカジュアル】upperhights

ふるさと納税で【upperhights】ジーンズが届く!
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて今年ももう8日が過ぎました。
今年はボーっと韓流を観続けSALEにも行かず
まだ年初のお買い物はしておりません


突然ですが皆さんは、ふるさと納税していますか??
電化製品から美容製品、日用品、インテリアetc...
結構色々と揃っていて、見てみると楽しいですよね。

今回はそんな
ふるさと納税 岡山県倉敷市の返礼品
"upperhights のジーンズ"の注文に至るまでのことを綴らせてください。


遡ること一昨日
昨年ではなく、一昨年の年末にふるさと納税をして、昨年の春頃にクーポンコードが記されたカードと注文方法が送られてきました

QRコードからhaunt の対象ページで注文するようになっており、サイトを見て悩んで、サイトを見て悩んで…を繰り返すこと数ヶ月。

ハウントの店舗でも相談した後に、いざ注文!と思ったら、クーポンコードのカードが入っていたはずの封筒の中に無い!無い?‼︎無い‼︎‼︎

ガーン…
というのが夏頃のこと。
優待のカードとまとめておいたはずなのに…期限切れの整理した時に間違えて捨てちゃったのかも…とショックを受けること数ヶ月。

そして年末。
新しいソファが届き…
そう!
なんとソファの下から出て来たクーポンコード!

あぁーそういえば、ソファに転がりながらサイト見て悩んでいたなぁーと思い返すと…ねぇ的な。

♪探し物は〜と歌いたくなります。
そのくらいのテンションとお察しください。
インテリアが新しくなって気分一新‼︎の喜び以上のハッピーを運んできてくれました‼︎

そんなこんなでよーやく年末に注文出来たジーンズ
しかもなんとSALEになっていて、ふるさと納税の予算内で買えてしまったというおまけ付き❤︎

こちらがそのジーンズです
【アラフォーカジュアル】upperhights_1_1
upperhights thestella silver long
  • アッパーハイツ upperheights

    通常のレングス

  • 【アラフォーカジュアル】upperhights_1_2-2

    ロングレングス

  • 左:通常丈
右:ロング丈

    左:通常丈 右:ロング丈

  • 左:ロング丈
右:通常丈

    左:ロング丈 右:通常丈

silver のlong丈と通常丈の比較置き画

同じsilverだった記憶ですが、並べてみると以前購入の物の方が若干色が濃い感じがします。
通常の丈の物は、かなり履き込んでいるので膝が出てしまってお見苦しくすいません。
ブーツインで履くにはいいのですが、スニーカー合わせだと(身長165センチ)若干短く感じるupperhights 。
こちらのロング丈はくるぶしにかかるくらいなので身長が私以上の方はロング丈オススメです。

このシルバーの色味もすごく好きなカラーで大満足なお買い物でした。

クーポンコードを紛失したと思った時には、もう2度とふるさと納税で洋服を買うのはやめようと思いましたが、クーポンも出て来て、無事に注文も出来て、更にはSALEでマイサイズまで残っているなんて、年末にとても幸せ気分になりました。

まぁ紛失事件さえ無ければ、普通にふるさと納税でジーンズ買えます!という話なんですけど…

毎年年末に、駆け込み納税してしまうので、今年こそは、ちょこちょこと"ふるさと納税"していきたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!