働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

\ 雰囲気から美人な人 / を目指して、日々更新中!


職業:法律事務所勤務(パラリーガル)
my favorite:ファッション、美容、音楽、映画、ビール、ピラティス、時事ネタ

'79 | 157cm | ブルベ夏 | 骨格 ウェーブ | 顔タイプ クールカジュアル

大阪の北摂で、夫とシニア犬と暮らしています。

内面からナチュラルビューティー、口角上げていこう!がモットー。

身長:157cm



【40代美容】365日品格リップ、見つけた!

Cle de Peau Beaute(クレ・ド・ポー ボーテ)のリップで口角上げていきましょう。
こんにちは。hirokoです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年も40代のリアルな日常の中で出会えた、素敵なお洋服や美容の情報を発信していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

仕事はじめはいつも何かひとつ新しいものを身につけたいと思う私。
今年はリップにしました。
いつ、どんなメイクにも、どんなシーンにもフィットする、普段使いできるようなベージュピンクを探しました。
アラフォー 40代 口紅 リップ クレ・ド・ポー ボーテ 資生堂 モテリップ 美容 定番 ルージュアレーブル
選んだのは、Cle de Peau Beaute(クレ・ド・ポー ボーテ)、ルージュアレーブルの13番。
「Positively Playful」とネーミングから胸をくすぐるカラー。

ちょうど去年の今頃も同じくクレ・ド・ポーのリップをご紹介しています。
メイクを覚えた頃からたくさんのブランドのいろんなリップを使ってきましたが、最近は気に入ったブランドの中から色を選ぶ、信頼できるBAさんと会話しながら選ぶと失敗がなく、飽きもこないことに気づきました(やっと)。

最初は雑誌やSNSを見て12番とマットタイプの110番が気になると伝えて試したのですが、いざ自分の唇に乗せてみると、悪くないけどちょっと違うような。
そこでおすすめしていただいた13番。このカラーのフィット感に驚きました。
肌がもともと明るい人のように整って、塗ると思わず口角が上がっちゃう!
微妙な色の違いでここまで変わるなんて、メイクの世界は奥深いですね。
アラフォー 40代 口紅 リップ クレ・ド・ポー ボーテ 資生堂 モテリップ 美容 定番
クレ・ド・ポー ボーテのリップが好きなのは、
・ケースの高級感
 →ポーチから手に取る度に嬉しくなります。
・美容成分配合
 →保湿力が高く、リップケアもできます。
・美しい唇の印象
 →肌まで美しく見せてくれて、品格のある大人メイクに仕上げてくれます。

大好きなブランドでも皮むけしてしまったり、トライ&エラーを繰り返してたどり着いた、私の2023年定番の1本になりそうです!
ブルベ夏の方におすすめです。

Instagramもよろしくお願いします^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!