働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!

あけましておめでとうございます。新年何か買いましたか?私の初買いは定番のブーツでした。
あけましておめでとうございます。
気づけば年が明けて1週間以上経過している!!え、昨日1日でしたよね?と思うくらい、月日が経つのが早く感じます。年齢を重ねたからでしょうか、異様に時の流れが早く感じます。
皆さまは、どんな年末年始でしたでしょうか?ゆっくりできましたか?
私は、今年はいよいよ息子の中学受験とあって、感染症予防にどこにも出かけず、大量の買い出しと食事、お弁当作りをしなければならず、加えてストレスが溜まった受験生のケア…とただただ苦行の日々を過ごしておりました。
来年は、何もせずただのんびりと温泉で過ごしたいと、それを希望に今年も頑張っていこうと思います。

少しゆっくりな更新になりそうですが、本年もどうぞよろしくお願いします。
さて、本題の初買い。SALEを見る時に、靴を見ることが多いと気付きました。新年は特にその傾向にあり、新しい物で身を清めたいみたいな気持ちも湧き、毎年靴はチェックしてしまいます。
【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_1
ファビオルスコーニ Fabio Rusconi セットバックヒールバックジップブーツ
手持ちのショートブーツがくたびれていたこともあり、秋先からブーツをチェックしていました。
シンプルな中にも、ヒールの四角いデザインが可愛いなと惹かれたのが、ファビオルスコーニ のブーツ。
【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_2
特徴的なヒールデザイン
ヒールの高さ6cmというのも、高すぎずちょうど良いです。
【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_3
高さ6cmで歩きやすい
ここ数年、スクエアヒールが多かったため、ピンヒールも迷いましたが、平べったいバッグヒールデザインが特徴的で、トゥの形も細いスクエアできれいめなところに惹かれてこちらにしました。
【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_4
細長いスクエアトゥは細見え
私は、バックジップが好きで、こちらのデザインを敢えて選びましたが、サイドジップもSALEになっていて、30%OFFとお買い得でしたよ。ロングブーツもSALEになっていると、お得感があって、つい購入したくなりますが、収納場所も考えて、とりあえず今の黒ショートブーツを処分し、履き替えることにしました。
【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_5
バックジップスタイル
ファビオルスコーニ は、よく購入しているため、サイズ感もわかっており、ネット購入でも迷わず購入できます。
シンプルなデザインが多いので、数年履けること、今の物もまだ履けない状態ではなかったので、年始のSALEを待って購入しました。
人気シューズはSALEでは、即完売してしまうので、予めサイズチェックしてSALE初日を狙って購入するとお得に購入できて、満足感あるお買い物ができオススメです^_^
こちらのブーツは、筒の長さも程よくスカートでもバランス良く履けました。
【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_6
どんなスタイルでも合わせ易いシンプルなデザイン。
【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_7
coat: atelier n's
skirt: plage
bottoms: fabio rusconi
bag: iacucci
stole: Johnstons
HAPPY PLUS STOREにも取り扱いがありましたので、リンク貼っておきますね。
【おまけ】
【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_9
東京大神宮
今年は東京大神宮でお参りしてきました。
東京のお伊勢さん。縁結びにご利益があると、若い頃友人と訪れた懐かしの場所です。
  • 【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_10-1

  • 【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_10-2

    うさぎ年

おみくじやお守りの種類が豊富で、キティーちゃんお守りを娘たちに購入。
  • 【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_11-1

    おみくじの種類も多い! 中吉でした。

  • 【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_11-2

    キティーちゃんお守り

恋みくじや縁結びの物も多く、ご利益がありそうです。私も若い頃ここで祈ったなと、お参りしている女性を見て、良いご縁がありますように♡と勝手に共感。
どうか今年が平和でステキな1年になりますように。
【FABIO RUSCONI】新年SALEは定番のブーツを狙う!_1_12
本年もよろしくお願いします!

Kaai

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!